ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

野を越え山越え草越えて森と安心してください、壊れてませんよ

 
援助活は続くよー、ど こ ま で もー。
なんだけど、娘の推しで出たのはホークスだけ。
 
買い物はだいたい週に2回、その度に1個または2個買ってたんだけど。
よく買い物するお店2店舗ともに売り切れと、志半ばで断念するハメに。
 
旦那くんも単身赴任先で頑張ってくれてたけど。
出たのはやっぱりホークスだけで...
向こうも昨日値下げ処分してたやつを全部回収したとこらしい。
ちなみに、毎回LINEのビデオ通話での開封動画を見ながら娘が一喜一憂するんだけど、ぶっちゃけ一喜一憂っていうよりかは一喜九憂だった気がする←
 
そうそうLINEのビデオ通話と言えば、休日はPCからの着信が多いんだけど。
スマホと違って定点カメラになるからか結構油断してる旦那くん。
そんな油断中の変顔を気づかれないようにスクショして、その画像を本人に送り付けるっていうのがぽちの密かな楽しみになってたりするの。
 
それでね? 昨日のスクショがそれはもう秀逸で、歴代神スクショって言うの?
 
もう腹筋が壊れるかと思ったよね←
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑ランキング参加してるのでクリックお願いします!