ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

大人と子どもとlong long ago

 
なんやかんやありまして。
 
見事カップル成立!
 
これが大人の力518円+送料98円ってやつです←
ただね?
 
致命的な問題が。
 
なんなら一番安定感ありそうだったのに。
まぁHugcotだし? そもそもの用途が違うからアレなんだけど。
 
 
早急にこれ↑が必要みたい。
うん、40個もいらないけど←
 
あ、そうそう。
ダイソーと言えば。
 
これめちゃ活躍してる。
 
普段ノートPCを使ってるぽちだけど、電源を切っても常に開きっぱなしだから気づくとホコリがすごいことになってるんだよね。
最初はブラシ的なやつでやってたんだけど、ぶっちゃけ糠に釘レベル。
でも、これを使いだしてからはホコリが気にならなくなったっていうか、気になっても面白いくらいにキレイになるもんだから、掃除すらも楽しくって。
あんまり楽しいから、たまにブログ作成中にも関わらずキートップ外して掃除に没頭することもしばしば、ていうか、今もブログ書きながら休憩してはスライム転がしてたりするんだけど。
 
そんなメリットしかないだろうジェルクリーナー。
デメリットを1つ無理くり挙げるとするならば...
 
文字通り、娘にオモチャにされるってことで。
 
 
まぁ、なんだ、アレだ。
ぽちもその道、通ったなぁ(遠い目
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ