ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

さすがにジンベイザメとクラゲは食べないよと誤字脱字

 
進んでるようで進んでない夏の旅行の計画。
 
夏、3泊4日、沖縄。
 
熱すぎるワードがこれでもかって並んでるっていうのに。
 
ん? 違うな、並んでるからこそ。
あれもこれもと詰め込み過ぎちゃって決めきれないの。
 
特に食事←
 
すーまぬめぇの沖縄そばにポーたま、A&W、エメラルドのステーキに加え、アントシモのAパンCパンにメキシコのタコス、他にも中本鮮魚店の天ぷらと色んなお店のサーターアンダギーを食べ比べetc、旅行雑誌やyoutubeを見てるとぽちの中の食いしん坊が疼いちゃって、品数も品数だし距離も距離だし、行程によっては諦めなくちゃいけないものも出てくるんだろうけど、でもどうにかうまいこと4日に分けて制覇できないかなって絶賛画策中なわけで。
さんぴん茶とかフーチバーとかてびちとか苦手なものもそれなりに、好きなものだけをどうにか満喫できないかなってダイエットにも勤しんでる今日この頃。
食べるために痩せるの然り、我慢したからご褒美っていういわゆる等価交換のメカニズムは、もはや自然の摂理と言っても過言ではないの←
 
そうは言いつつ食べ物以外でも美ら海水族館とかおきなわワールドとか行きたいところはいっぱいあるし、なんなら向こうに住んでる友達とも会う約束をしてるしで、正直3泊4日で足りるのか? って話なんだけど。
 
これだけは絶対に心に留めておこうと思ってるの。
                         
せめて 悔い 食い がないようにって。
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ