ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

そうだガシャポン回しに、行こうとNew Word

前回ガチャの話っていうか、すべてがおしまいになったカエルを書いたからか、無性にガシャポンがしたくなったぽち。
思い立ったが吉日ってことで、回した結果。
 
カップル不成立。
 
最初にガッシュビクトリームかウマゴンが出れば一回で終了できたんだけど。
幸か不幸か一発目が清麿だったもんだから漏れなくガッシュも欲しくなっちゃって、勢いで回したらウマゴンでしょ? じゃあもう一回やれよって話なんだろうけど次回すとほぼ1,000円じゃんって、ダブったらさすがに平常心保てないじゃんってチキっちゃったっていう、ホント順番って大事だよねって話なの。
 
でも帰ってきて撮影してたら思ってた以上にいい出来だったから。
ワンチャン回しとけば良かったって今後悔してるとこ←
 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
【ガッシュ】ハグコット 金色のガッシュベル!!vol.2
価格:518円(税込、送料別) (2023/6/5時点)
 
518円+送料98円かぁ...
ここは効率重視でいくべきなのかもしれない。
 
 
あとこれは再販希望、バンダイさんに届け!
 
 
【おまけ】
 
今日のたなくじ。
 
偶然うちにあっただけ、イモサイダー取引はしてません。
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ