ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と米ギャグと急募危機感と花より団子

f:id:potipotikou:20211124180025p:plain

 
この冬は乾燥対策にもオーガニックを取り入れたい!
 
f:id:potipotikou:20211124180632p:plain
すべてに頑張る現代女性に届けたい】肌だけでなく心も満たすスキンケア!
 
敏感肌にもやさしいクリーム、ぜひ使ってみたいです!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20211124162136j:image
こしひかりした帽子? あきたこまちした帽子?
いやいやひとめぼれした帽子、買ってもらいました。
もう青天の霹靂かと思うぐらいの衝撃で、1度はスルーしたんだけど諦めきれずにお店に舞い戻ってレジへまっしぐら。
 
f:id:potipotikou:20211124162141j:image
しかも見えない内側までかわいくて5つ星通り越してななつぼし、被れば文句なしにめんこいなだし寝癖隠しにもなるしで、もう夢ごこちの気分です♪
 
ちなみに12月はわたしの誕生日が控えてるんですが、こちらはノーカウント←
誕生日は誕生日でしっかりプレゼントは貰います。
てんたかく ぽち肥ゆる秋、 体重 と物欲は増すばかりってね!
 
f:id:potipotikou:20211124162148j:image
もう1つおまけに70%offだった靴下もお持ち帰り。
2足440円→132円とめちゃお得にゲットできましたとさ、富富富(´艸`)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20211124162153j:image
久しぶりの実家、久しぶりの実家にゃんこ。
 
だったんだけど、なんか久しぶりすぎてめっちゃ警戒されました。
例のごとくお土産(おもちゃ)も持って行ったのにまさかの無反応&写真もこの子しか撮らせてくれなかった...
 
それを踏まえての今回の教訓↓
 
お土産は食べ物(ちゅ~る)に限る
 
実際問題これに尽きると思うの。
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑1日1回の応援clickお願いします!