ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

今度のUNIQLO感謝祭は不参加?とスフレヤーンとミスドの青いやつ

potipotikou.hatenablog.com

 
前回イロチで買ったワッフルT。
 
f:id:potipotikou:20211116162558j:image
これまたイロチで買い足してきました。
 
f:id:potipotikou:20211116141237p:image
そんでもって感謝祭前なのにこちらも追加購入。
と言っても、実際は旦那くんの+J購入に便乗させてもらっただけっていう。
まぁそれだけにしては流石に買いすぎ感が否めないんだけど。
旦那くんの買った+Jに比べれば痛くも痒くも...
 
買い足し分4点+Jのコート1点
 
うん、ないと思う←
ただ買ってもらってアレなんだけど。
f:id:potipotikou:20211116192002p:image
スフレヤーンって言葉が気になってしょうがないわたし。
 
Soufflé膨らんだ
yarn
 
言いたいことは分かるんだけどね?
どうしてもこの響きが想像を掻き立てるんだよねー。
 
 
【おまけ】
 
そんな魅惑のスフレヤーン。
出張中の旦那くんに送ってみたら...
 
f:id:potipotikou:20211116203755j:image
ダメ出し食らったやーん。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20211116141251j:image
このミスドの青いやつめっちゃ美味しかった。
なんかとてつもなく美味しく感じたんだけど、見た目にハンデがある分そのギャップにやられたんじゃないのかなって思ってる。たぶんだけど。
でもホント美味しいからあと3~4回は食べると思う。たぶんだけど。
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑応援clickお願いします!