ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

出張と旅行の狭間でとゆるキャラ好きとそのネタ引っ張りすぎと5倍デジタルズーム

f:id:potipotikou:20211119073136j:image
2泊3日の石川出張から帰ってきた旦那くん。
しっかりお土産を買ってきてくれる辺りさすがとしか言いようがなくて、またちゃっかりリクエストしてるわたしもある意味さすがと言っても過言ではない←
 
ただホテルのお土産コーナーなので第1希望だった加賀棒茶はなかったみたいなんだけど、代わりに買ってきてもらったひゃくまんさんもなかなかどうして悪くない、はず。
 
伊達にあの世は見てねえぜ ゆるキャラ好きを公言してないぜ!
 
 
って、してないんだけど。
 
f:id:potipotikou:20211119181202j:image
探せば何かしらはいるよねっていう。
 
f:id:potipotikou:20211119073142j:image
おまけに出張先が家族旅行先の候補地だったのもあって、色んな観光パンフレットをもらって帰ってきてました。
わたしはわたしでパンフレット見てたらその気になっちゃって、旦那くんが行ったのは白山市だったから行くなら加賀市かなーとまだ決まった訳でもないのに加賀のご当地グルメとか探してたりして。
 
でもホント、コロナも落ち着いてきたしさ?
そろそろ、そろそろさ?
 
(もっと近場でいいから) 家族旅行したいなー。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
まだまだ想像を掻き立てられてまスフレヤーン。
f:id:potipotikou:20211119193056j:image
スフレヤーンキー()
 
なんだろこのギリギリアウト感。
しかもまだまだとか言っといてこれで打ち止めとか。
 
まぁぽちの引き出しなんてこんなもんよね...
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
そんでもって今日の部分月食
 
f:id:potipotikou:20211119203643j:image
これがiPhone7の限界だー!
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑応援clickお願いします!