ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

当選とモニター応募とご挨拶

森永ビスケット おうちであったかTeaTimeキャンペーンでAfternoon Teaコラボマグカップ2個&コラボプレート3枚のセットが当たりました。
すごく可愛い森永ビスケットとのコラボ商品、特にマグカップはこの冬活躍してくれそうです。
 
おうちであったかTeaTimeキャンペーン事務局さま、ありがとうございました。
 
あしたのCloset.開設記念! #アクロンで洗おう Instagram投稿キャンペーンでAmazonギフト券5,000円分が当たりました。
冬の時期は特にお世話になっているアクロン、大事な服をダメージから守る強い味方です。
 
ライオンキャンペーン事務局さま、ありがとうございました。
 
プレモノ イオンのクリスマス企画 ハッピーゲートクーポンでmeiji THEチョコレート コンフォートビターの無料クーポンが当たりました。
前回は全滅で今回は1つと、最近クーポン運が悪い気がしないでもないですが、やっぱり無料でお試しができるのは嬉しいです。
 
各企業さま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いちご果汁配合で香りもいちごミルクの香り、とても気になります!
 
 
トコトワオーガニクス ロールオンパフュームオイル イエロー
好きな柑橘系の香りだし、オイルなので手先の保湿もできるのが嬉しい。
是非試してみたいです!
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
今年ももう終わりですね。
11月、12月はハガキ応募を頑張ったものの結果につなげるこができず寂しい月になりました。
来年はもう少し実りある年になるといいなと思います。
コミュ障なので一方的な発信ですが、来年もよろしくお願いします。
ではでは、よいお年を。