ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】BEAUTY MALL WFCEGシートマスクパック

f:id:potipotikou:20210118134737j:plain
BEAUTY MALL WFCEGシートマスクパックをお試しさせていただきました。

特徴・成分

・浸透型次世代型ビタミンC誘導体APPS配合(アプレシエ)
・ビタミンE誘導体配合
・透型ヒアルロン酸(スーパーヒアルロン酸)とヒアロベール(吸着型ヒアルロン酸)配合
・ハイドロキノンを超える美白力グラプリジン配合
無添加処方
・植物由来界面活性剤使用
・イオン導入可能
・made in JAPAN

使ってみました

f:id:potipotikou:20210118134812j:plain
こちらはフラーレン高配合のシート状美容液マスクで、とろみのある美容液が1袋に18mlも入っています。おまけにヒアルロン酸やビタミンC誘導体に加え、ビタミンE誘導体にハイドロキノンを超える美白力を誇るというグラプリジンを配合した贅沢なシートマスクになっています。
シートマスクにしては珍しく、洗顔後化粧水の後に使用するタイプで、10~15分間おいてからマスクを取るのですが、取った直後はベタベタというか肌に貼り付く感じが続きます。
馴染むのに多少の時間がかかりますが、馴染めばもっちりとしたハリのある肌になり、驚くほどさらさらな肌触りに‼なんとなくですがくすみも取れ肌が明るくなったように感じました。
薄目のシートですが密着度を1番に考えた商品だけあってピタっと密着、下を向いても家事をしてても剥がれてくることはありません。
1枚1,620円と少しお高めですが、無添加処方で低刺激なので敏感肌にも安心して使えるし、1回で効果がでるのでここぞという日の前日に使うのをオススメしたいです。