ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】我的美麗日記 [私のきれい日記] 黒真珠マスク

f:id:potipotikou:20210111223735j:image 
我的美麗日記 [私のきれい日記] 黒真珠マスクをお試しさせていただきました。

 特徴・成分 

f:id:potipotikou:20210111223754j:image 
・ジェル美容液タイプ
タヒチ産W真珠エキス贅沢配合(ハリ/ツヤ)
・パイナップル果実エキス配合(うるおい)
・アルニカ花エキス配合(整肌/ツヤ)
・フリー処方(パラベン/アルコール/鉱物油/色素/蛍光剤)
・個包装4枚入り
・made in TAIWAN 

使ってみました

f:id:potipotikou:20210111223811j:image  f:id:potipotikou:20210111223819j:plain 
台湾でフェイスマスクを中心に確率された化粧品ブランドだけあって、色んな種類のマスクがあるのですが、今回はその中からツヤに特化した黒真珠マスクを使ってみました。
こちらのマスクは広げやすいよう貼りやすいようにと白いプラシートがついているのですが、使い方としてはついていない面を顔側にして貼りつけてからプラシートを剥がす感じで使用します。
若干とろみのあるジェル美容液のマスクでかなり薄いシートなのもありしっかり密着、ただ袋から取り出すときには液ダレがするので少し注意が必要。
香りはつけるときに仄かに香る程度なのでそこまで気にならなかったです(なんとなく甘酸っぱいような香り)
マスクの名前にもなっている、お肌に必要なビタミン・ミネラル及びアミノ酸が豊富に含まれたW真珠エキス配合で、疲れた肌にハリ・ツヤを与え、化粧ノリを良くしてくれるんだそう。
実際に使ってみましたが、暖房による乾燥も1度の使用で解消され、なんとなくですが肌もワントーン明るくなったように感じました。
ツヤに特化はしているものの、保湿成分もしっかり配合されているので、これ1枚でも十分にケアできちゃいます♪