ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】ヴェールバリアアミノマスク

f:id:potipotikou:20200322102211j:image
株式会社サンスマイル ヴェールバリアアミノマスク1枚入りをお試しさせていただきました。

特徴・成分

f:id:potipotikou:20200322102218j:image
・20種類のアミノ酸系成分配合
・高浸透毛穴ケア成分配合
・うるおいウォータージェル採用
・うるおい4役(化粧水/乳液/クリーム/美容液)
・フリー処方(香料/着色料/鉱物油/アルコール/紫外線吸収剤不使用)
・made in JAPAN

使ってみました

f:id:potipotikou:20200322102226j:image
こちらはたまに感じる敏感肌「外的ストレス肌」に着目したフェイスクマスクになっています。
20種類のアミノ酸系成分配合で、毛穴・ひきしめに効果があるそうです。
比較的薄めのシートですが、とろみのあるうるおい4役のオールインワンジェル美容液がたっぷりとしみ込んでいて、しっかり密着してくれます。
個人的に気になっていた涙袋の部分もカバーできて大満足\( *′◡̑‵* )/
敏感肌用と謳っているだけあって、花粉ダメージのある肌でも刺激は一切ありませんでした。
パック後もしっとりと落ち着いていて、心なしか毛穴がしまりもちもちとしたハリのようなものも感じることができました。
また残った美容液は首やデコルテにも2次利用できメイクのノリもgood、パックは夜のイメージが強かったのですが、個人的にこちらは朝に使いたくなるマスクでした♪