ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と見栄と外聞とナゼそこ?インド人

コラーゲンとスパイスのWパワー【ほっとコラーゲン】
 
 冷え性なので試してみたい!味も美味しそう!
 
f:id:potipotikou:20210122091717p:plain
Instagram投稿】手荒れ防止にぴったり♪柿渋エキス配合の月桃ハンドクリーム
 
 月桃シークヮーサーのWフレグランス、香りがとっても気になってます!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
今月お家の5年点検があるんだけど、年末の大掃除然り、普段の手抜き掃除が塵に積もってて大変な目にあってるとか。
自慢じゃないけど夏休みの宿題も最終週にまとめてやってた計画性なし子さん、今回は珍しく年明けから少しづつ片付けていこうとパントリーの整理から始めたものの、それでもまだようやく半分といった感じで、ほんとなら間に合うかどうかって焦ってもいいはずなのに気づけばこうしてブログなんか書いてたりして、流石脱線のプロだなーって感動すら覚えました。
 
f:id:potipotikou:20210121205400j:image
ただ階段下収納の話で言えば、紙袋だらけになってたのを厳選してだいぶすっきりさせたんだけど、5年前の鞄とかタイル見本とかが残ってるのは別に捨てられない症候群なんかじゃないのってのだけはここで言っておきたい。
 
じゃあ何かって?
それはまぁ思い出と言う名の未練というか、アタッチメントっていうか、処分したらきっと後悔するだろう案件っていうかそんな感じのやつだと思われ(不確定)
他にももっと歳を取ってから懐かしむためのものとか、そんなノスタルジーなものもあるのかもだけど、それまで物が残ってるかどうかの保障は、ごめんなさい出来かねます←
 
だってアレだよ? 捨てるときはめちゃめちゃ捨てるし!
なんなら親の仇のように捨てるし!
 
 
ましてやインド人もビックリなくらい捨てちゃうんだから!
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!