ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

2022極楽ねこカレンダーフォトコン結果と四字熟語使いたがりとこれがVUCAか

f:id:potipotikou:20210909124705j:image f:id:potipotikou:20210909124710j:image
アイシア 2022極楽ねこカレンダーフォトコンテストで入賞は出来ませんでしたが10名枠のアイシア賞に選んでいただき、参加賞のアイシア商品と共にアイシア賞のギフトカード5,000円分をいただきました。
いつも実家のねこを順番にモデルにして応募してるんだけど、ようやく日の目を見ることが出来たっていうか、一念通天?
ていうか、望外僥倖?
 
ていうか、明日降雪?
 
 
まぁコンテスト自体には落選してるんだけど、そこはご愛嬌ってことで1つ。
 
アイシア株式会社さま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20210909121408j:image
※若干リアルなので小さめ掲載、クリックで拡大できるよ☆ミ
 
このどうぶつの森シリーズ、虫に魚はもちろん、化石や美術品なんかも博物館に寄贈できるんだけど...
 
忘れてた、もれなく寄贈した人の名前が載るってこと←
 
普段からう〇んこ担当は決まってるっていうのに、化石鑑定から即納したもんだから化石の名前まで見てなかったっていうケアレスミス
結構なダメージくらったけど、流石にライフはゼロってことにはならず沈静化。
 
f:id:potipotikou:20210909182547j:image
ダブったう〇この化石を旦那くんのキャラへの手紙に添付して送りつけるっていう楽しみも見つけたことだし、このまま快方に向かっていってほしいところ。
 
そんなこんなで、相も変わらずあつ森を満喫してる訳なんですが。
ここずっとカブ価がジリ貧っていう状態↷
 
f:id:potipotikou:20210909174831j:image
ただちょっと気になるのが今日のカブ価で。
買い94ベルだったから今売っておけばセーフなんだけど...
 
これ明日に懸けるのは怖いかなー?
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!