ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【追記あり】Twitter当選と絶望しきれない先生とぽちは褒めて伸ばしましょう

f:id:potipotikou:20210913180655j:image
ミンティア公式Twitter フォロー&リツイートキャンペーンでミンティアエクスケア デンタルプラス ペパーミント が当たりました。
デンタルケアは結構気にしてる方で、歯石の生成を抑えるミンティアにすごく興味があったので嬉しいです。
味が苦手じゃなかったらぜひ歯みがきにプラスして続けたいな。
 
アサヒグループ食品さま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20210914184703j:image
日曜日にウリちゃん探しに出かけ~
1カブ94ベルで買ってきた~
 
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ テュ リャ リャ
 
f:id:potipotikou:20210914182858j:image
月曜日にカブ価見て期待~
 
f:id:potipotikou:20210914182906j:image
火曜日にカブ価見て絶望~
 
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ テュ リャ リャ
 
f:id:potipotikou:20210914185228j:image
先週はなんとか(164ベル)プラス収支で終わったけど、今週は今週でどうなるか見当もつかないっていう。
まぁうちがダメだったら妹の島があるし?
その妹の島もダメだったら...?
 
うん、そのときまた考えよう。
 
 
てことで、結果報告的なアレ。
 
f:id:potipotikou:20210915184517j:plain
こうきて
 
f:id:potipotikou:20210915184524j:plain
こうきて
 
f:id:potipotikou:20210915184529j:plain
こうなるの。
 
堅実な旦那くんはちゃっかり122ベルで売却済み。
わたしはと言えば欲を出したが為に±0価格...
どうしよう!明日のカブ価に期待するには危険がいっぱいだ!
 
と、そんなとき差し込んだ一筋の光。
それが「うち138ベルだよ」と妹の島からの救済メールでした。
 
お蔭さまで今週もプラス収支。
持つべきものは妹です。
 
なので、たとえ妹の島が明日高騰しようが後悔はないのです!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
着手まで掛かりに掛かったマスク作り、一週間なんてのはまだかわいいものでした。
マスクゴム探し自体そこそこ手間取った記憶はあるけれど、さすがに1ヶ月とか掛けすぎなんじゃないかなと、自分で自分に小一時間問い詰めたいところ。
まぁ詰めないけど←
 
f:id:potipotikou:20210914183136j:image
結局同じゴムは見つけられず、代わりに極上と名のつくゴムで量産(3枚)
縫い目は相変わらずお察しなんだけど、数をこなしてきただけあってハウツー動画を見なくても作れるようになってきたぽち。
 
及第点をあげたいっていうか、貰ってやらないこともないんだけどなー。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!