ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と会いたいときと善意と偽善の狭間とワーカホリックな違和感

f:id:potipotikou:20220118201555p:plain

 
ステイン汚れを何とかしたい!
 
f:id:potipotikou:20220118185111p:plain
Instagram投稿】日本初!膣内環境をケアする機能性表示食品「ココラクト」~手軽に始められる乳酸菌サプリ♪~
 
膣内環境(デリケートゾーン)にも乳酸菌が効くなんてびっくり!
ぜひ試してみたいです!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
【BGM】
 
実家にゃんこに 会いたいときー!
 
f:id:potipotikou:20220117180439j:image
猫型を見つけたときー!
 
f:id:potipotikou:20220117180432j:image
新しいおもちゃを見つけたときー!
(安いに越したことない)
 
ちゅーるのCMを見たときー!
猫おじさんの動画を見てるときー!
こたつに入ってるときー!
お布団に入ってるときー!
 
・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20220117201304j:image
いついかなるときー!
 
週7ー!1毎秒ー!常時ー!
 
...とまぁ、結局そうなっちゃうよねって話なんだけど。
元旦以降会えてないのもあって余計に会いたくなってるっていう。
 
f:id:potipotikou:20220118160319j:image
それにカルパス好きの妹にドンキで見つけたコレを渡さないとだし。
だから、そろそろ実家に行かないとなーとか考えてたりして。
 
ちなみにこのカレー、地味に高かったんだけど。
レトルトで400円とか、それはもうさぞ美味しいんだろうなって思うわけ。
わたしは食べないけど、どんな味か気にはなるので早く食べてもらって感想を聞きたいねっていう。
 
まぁどんなに美味しくても、わたしは食べないんだけど←
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
3ヶ月ぶりに美容院へ。
前回の髪色、すごく気に入ってたんだけど元に戻しました。
裸眼で見るとめちゃ良い色だったんだけど、何故かカメラのフィルターを通すとここぞとばかりに仕事をしだす違和感にもやもや。
でも、これで違和感から解放されると思うと清々するってもんです←
 
そういや妊娠中ヘアカラーやめてた時も、黒髪な自分に違和感があった記憶。
イエベの人は黒髪があまり似合わないらしいから、それも理由の1つなの? かな?
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑clickが更新の励みになってます!