ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

教訓どこ行った問題と惚れ惚れするニャとたなくじからの啓示と適時適量

元旦ぶりに実家へお邪魔してきました。
前回の教訓を生かしてお土産はちゅーると思いきや、またしてもおもちゃ。
どうせまた...とも思ったけど、今回は一味違ったんです!
 
f:id:potipotikou:20220130214230j:image
ん? 興味持ってくれてる?
 
f:id:potipotikou:20220130214238g:image
すっごいじゃれてくれる!!!
 
トンネルごと突っ込んでくるもんだからその勢いでメガネ飛んじゃったけど。
ここまで反応が良かったの、この子だけだったけど。
すごいじゃれてくれたよ!!!
 
なんかもう感無量すぎる( ;∀;) ジーン
 
また良さげなおもちゃあったらお土産にもってくからね!
次はちゅーるも忘れずに持ってくからね!
それでも忘れてたら、、、ごめんね!←
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20220130230303j:image
久しぶりにガチャガチャにお金突っ込んじゃいました。
1番欲しかったねこ親分は出なかったけど。
ほんとは4回引いてて座頭ねこが被っちゃったんだけど。
 
やっぱいい、すごくカッコいい...
 
f:id:potipotikou:20220131151956j:image
からの今朝。
これって、いわゆるコンプ目指すなら今週中にってことなの?
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ギリギリにはなっちゃったけど、今月も無事に10記事達成!
 
ネタ集め、月のモニター当選数、更新意欲、もろもろ考えると月に10記事。
うん、やっぱりこの辺りがぽちのボーダーラインになるみたい。
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑clickが更新の励みになるのです!