ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募とTwitter当選とよもやよもやと6日じゃないよ9日だよ

 
ダイエット中のお守りに!ぜひ試してみたいです!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20220502221000j:image
キッコーマン豆乳 SoyBodyイベント開催記念!ゆる体力測定チャレンジキャンペーンでSoyBodyシリーズ各1本と東京タワーメインデッキ(150m)入場券2枚が当たりました。
普段から(なるべく)階段を使うようにしてるので、そこにSoyBodyをプラスすることで発生するだろうシナジー効果に期待したいです!
 
キッコーマンソイフーズ事務局さま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20220502221009j:image
予約してたモスバーガー×星のカービィ ラッキーバッグを受け取ってきました。
グッズは例のごとく娘と分けっこ、カービィかわいいよカービィ
 
f:id:potipotikou:20220502221016j:image
そのあとUNIQLOに寄って軽く物色。
オーバーサイズT(5分袖)2枚と、若作りだ何だ言って買わなかったダメージジーンズもこの激安価格を前にしては無視もできず一緒にお持ち帰りしてきました。
 
プラス知らない間にインチダウン、なんなら前回買ったときにはすでに履けてたっぽくて、他の色も買い直したい気持ちはあれど定価の壁に泣く泣く断念。
それでも、ここに来てようやくダイエット効果が現れてきたのねと嬉しく思ったりもしたんだけど、でもまさかそんなインチダウンの裏に、ウエストはピッタリなのに脱ぐときにお尻が引っかかるという地味に矜持を傷つけてくる理由があるなんて誰も思わないよね? っていう。
 
ちなみにGW中はダイエットはお休み。
 
f:id:potipotikou:20220502222223j:image
平常時に比べ出先での外食が増えたし、当選したお肉に追いお肉までしてお家焼肉したりしたけど、さすがにそろそろ帯の締め時なのかなとも思うの。
ダイエットは明日からってよく聞くけど、ここは思い切って。
 
ダイエットはGW明けから!
 
 
だってGW(ガンガン食べるweek)だし←
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
清き1clickお願いします!