ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

便意の理由と関連付け解除とGood luck.

本屋さんに行くと催す便意、図書館に行くと催す便意
これはみんな結構あるあるだと思うんだけど。
うちの旦那くんは一味違って。
恒例になってる夜のLINE電話中に毎回便意を催すの。
f:id:potipotikou:20230726185750j:image
あ、もちろん大の方ね←
 
でも思ったんだけど。
これってもしかしてぽちの声で便意催してるってこと?
 
旦那「今週人間ドックあるのにうん〇ちが出ない」
ぽち「大変だね」
旦那「もっと喋ってよ」
ぽち「・・・・・・」
 
ちなみに昨日は25時まで喋ってたんだけど、結局出なかったらしい。
そうなると途端に疑わしくなるぽちの声で催す便意説。
それがなくても十分胡散臭さMAXなんだけど、それが事実なら毎日聞いてる娘はどうなるの? って話なわけで、ぽち自身も周期的にやってくる便秘にも悩む必要なくなるじゃん? って話。
 
ぶっちゃけ言うと、これ電話する時間が便意を催す時間帯ってだけなんじゃないかって薄々っていうか、断定レベルで思ってるんだけど。
 
要は、ぽちの声とう〇んこを関連付けしないでほしいってこと←
 
f:id:potipotikou:20230726220508j:image
まぁそんなこんなで未だにうん〇こは出てないらしく、かなり焦ってる模様。
それはもう書きたてほやほやのうんちゃんに触れる余裕もないくらい、ほんとに見事な全力スルーを決めてきました。
 
そんな藁にも縋る思いで帰りにラーメンを食べるのかと思いきや、あまり意味のないカロリーダウンでからあげクン直七すだち味を買ったらしい旦那くん。
ちょうどダイエット再開したのも便秘の原因の一つなんだろうけど、普段は食べたら出るってくらいの快便な人だし、のの字マッサージも伝授したしで、これできっと巧いこと調整してくるはずなの。
 
二兎追うものは一兎も得ず。
 
 
今回は、検便>>>ダイエットに軍配が上がったわけだけど。
過去の結果からも低血圧と脂質代謝に不安が残るのは事実としてあるので、ぜひとも検便を乗り切って、その勢いで無事に検査もパスしてほしいところ。
 
からあげクンが吉と出るか凶と出るか。
god only knows.
 
 
あと、どうでもいいと思うけど。
ぽちは「こ派」で、旦那くんは「ち派」だった。
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ