ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

Twitter当選と焦り損と夏の福袋とヒエラルキーとスタンプ合戦

f:id:potipotikou:20210707131832j:image
マクドナルド公式Twitter 抽選でグラニフコラボTシャツが当たる!50周年#トリチ推しキャンペーンで50周年限定グラニフコラボTシャツが当たりました。
サイズはMかLどちらが来るか分からないけど、Lサイズだったら嬉しいな♪
 
そんなキャンペーンのツイートがこれ↓
 
f:id:potipotikou:20210707180113j:image
こんなこと言っといて、まだ1回。
だ、だって急遽トリチ断ちすることになったから!だから!
それが終わってまだ期間中だったら、そしたらまた食べるんだからね!
 
ていうか、これって1回でも食べてればOKってことなんじゃない?
じゃあアレだ、ひとまずセーフってことで。
マクドナルドさま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20210707192936j:image
旦那くん、マックの福袋抽選に外れたってよ。
 
 
でもわたしの本命はモスなので全く問題はないっていうか。
ちゃっかり1口分予約してあるんだけど。
 
わたし:マルシェエコバッグ
 娘 :マイボトル/ミニコットンタオル/ミニフードストッカー
みんな:お食事補助券
 
f:id:potipotikou:20210708190216p:plain
もう既に内訳は決まってるっていう。
まぁ言ったらこれも暗黙の了解ってやつ? ←
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20210709012644j:image f:id:potipotikou:20210709012652j:image f:id:potipotikou:20210709012701j:image f:id:potipotikou:20210709012708j:image
最近のうん〇こ集まとめ、ハイライト的なアレ。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!