ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

Twitter当選と当選品到着報告とそんな言い訳していいわけ?

f:id:potipotikou:20220528214410j:image
キリンビバレッジ公式Twitterのフォロー&リツイートで、ファミリーマートで使えるおいしい無糖の無料クーポンが当たりました。
さっそく引換えてきたけど安定の美味しさで一気にゴクゴク飲んじゃった。
 
f:id:potipotikou:20220528214357j:image
同じくキリンビバレッジ公式Twitterで当たっていたミルクティーも届きました。
カロリー50%offでもしっかり感じる甘味、なのにくどくなくて喉越しスッキリ!
次回からミルクティー買うときはこれにする。
 
f:id:potipotikou:20220529201150p:image
キリンビバレッジさま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20220528214109j:image
これ、左が冬からずっとハマってるブレンディのチャイティーオレで、右がぽちのお気に入りのマグカップなんだけど。
 
f:id:potipotikou:20220528214117p:image
ちょっとでかすぎっていう問題があるとかないとか。
なんて言うのかな? 片手でも持てはするんだけど結構辛いレベルのアレで。
だけど気に入ってるから無理やり使ってるっていう。
まぁ飲むついでに筋トレができると思えばと、ここはポジティブシンキング。
 
パワー!
 
f:id:potipotikou:20220528214129j:image
そんなこんなで、前回に続き最近のお菓子hit賞。
これも昨日始めて食べたんだけど、まじでめちゃ美味しいから。
LOOKはブラックサンダーを彷彿させるような食感で、バナナ風味が好きな人にはたぶんきっとドストライクな味。
グミは柔らかめのグミで、見た目・香り共に爽やか、特にマンゴー味が美味しくて、これも言ったらマンゴー味が好きな人には以下同文。
ダイエットはどうしたって話だけど、だからこそのでかいマグカップなんだと、ここでもポジティブシンキング。
 
ヤー!
 
f:id:potipotikou:20220529205622j:image
そういえば、はぎれが安く売ってたので4種ほどお持ち帰りしたぽち。
前買った布地にもまだ手を付けてないのに買っちゃったんだけど。
ちょうど裏地用のストックがなかったしとか、1つ100円とお手頃価格だったしとか、妹の好きな狐柄もあったしとか、これまたお得意のポジティブシンキング。
 
うん、またの名を言い訳とも言うんだけど←
これは言ったら納得させたもん勝ちなとこがあると思うの。
 
誰をって自分を、そんでもって旦那くんを。
どうせなら気持ちよくお金を出してもらった方がお互いhappyだと思うんだ!
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
ランキング参加中、clickしていただけると喜びます!