ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

日帰り浜松、仏のぽちと鰻からのレポート

 
コンビニの駐車場から鰻屋さんの駐車場へと移動して。
そしてようやく鰻実食です。
 
 
さすがに人気店、13:30になったからと言ってすんなり入れるってことでもなく。
そこからまた暫く待って、ようやくOKコール(お店の人が電話してくれるよ)
中に入って注文してまた待つんだけど、ここまで来たらもう余裕っていうか。
なんなら達観の域に入ってるっていうか。
 
f:id:potipotikou:20220723232209p:image
もう神の領域←
 
それに何より、待ち時間を舐めようもんなら睡眠時間に怒られちゃうもんね!
 
f:id:potipotikou:20220721140034j:image
そしてついに、ぽちが愛してやまない「炭焼うなぎ 加茂」のうな重
3年ぶりの....
 
f:id:potipotikou:20220721140049j:image
ご対面!
 
焼きたて熱々&外はカリカリ中はふわふわ。
3年前は食べ切れなかった娘も今回は大人1人前完食できてたし。
もうめちゃ美味しくてめちゃ幸せな時間でした。
待つ価値あり、浜松に行ったらぜひとも食べてみてほしい!
 
そんな鰻のあとは腹ごなしも兼ねて浜松市動物園へ。
 
 
f:id:potipotikou:20220721140105j:image
入園料が東山動物園より安いってのにまず衝撃。
緑が多くて気持ちがいいし広いから運動にもなるし。
いい意味で混雑しないからけっこう穴場なんじゃないかな。
 
ニホンザルの猿山の近くに野生の猿が来てたり、トラの水泳が見れたり。
ペンギンの飛び込み撮影に翻弄され続けたり(Twitter参照)結構満喫できたと思う。
まぁ動画ばっかり撮ってたもんだからエントランス以外で唯一あったのが
 
f:id:potipotikou:20220721140117j:image
ベンチの写真っていう残念さがなんとも言えないんだけど。
それはそれでネタを提供出来て良かったってことで、閉園まで歩き回ってカロリー消費したところで帰路へと着きます。
 
そんでもっておまけ、最後に長篠設楽原SAで晩御飯。
 
f:id:potipotikou:20220721140133j:image f:id:potipotikou:20220721140211j:image
塩ラーメンと唐揚げのセット。
そりゃ鰻には負けるけど、なかなか美味しかった。
ただ自分で選んどいて何なんだけど、鰻がまだお腹にいたのもあって。
完食はしたけどラーメン&白米のW炭水化物には苦戦したよねっていう。
 
とまぁ何やかんやあったけど、少し早い夏休みの思い出になったよねってことで日帰り浜松レポートこれにて終了です。
 
まだお盆休みがあるけど、それはそれこれはこれ←
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑ ぽちにモチベをください!