ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

ぽちホイホイと静かなる福袋争奪戦

気づいてたけど12月突入。
あと少しで今年が終わっちゃうよと焦りそうなものだけど、今はこっち。
最近お風呂で肌の乾燥が気になりだしたぽち。
おまけに今日で期限が切れちゃうクーポンを使いたくて使いたくて。
 
f:id:potipotikou:20231130201956j:image f:id:potipotikou:20231130202003j:image
エモリカ本体+つめかえセットを購入しました。
 
なんて言うんだろ? 保湿正月お得がいっぺんに来たような。
一粒で二度美味しいような。
 
f:id:potipotikou:20231201081541j:image
値下げ価格だと思ってたらここから更に1,000円引きだったときのような。
嬉しいが2倍、嬉しいサプライズ、そんなwinwinな関係。
 
とまぁこんな風に。
この時期になると乳白色の入浴剤を買いがちなんだけど。
 
f:id:potipotikou:20231130201916j:image
こっちはこっちで家族旅行の余韻なのか沖縄のお菓子買いがち。
 
 
4ヶ月も前のことなのに、いつまで浸ってんだよって話なんだけど。
スーパーなんかで沖縄フェアとか特集されてるとついつい。
ちょろいなんてもんじゃなく、それはもうほいほい。
でも他に沖縄そばカップ麺とかちんすこうとか沖縄バヤリースとか色々あって迷った末のこれだから、まだかわいいっていうか。
 
世が世なら紅いもタルト箱買いしてるよね←
 
てことで、こちら↓
 
ものの数分で完売。
 
まぁ、4度言うほどの今年のぽちなので。
それはもう余裕(10時30分前からPCの前スタンバってこの記事書きながらチェック、住所やクレジット情報なんかも事前に登録済み)のクリック作業。
 
おかげさまで。
f:id:potipotikou:20231201105657j:image
10時です、4分です、間に合いましたけどなにか。
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ