ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

序章なのか終章なのかとみんな大好き100均と深く考えたら負け

f:id:potipotikou:20221015193117j:image
真っ赤に燃えて、ないんだけど。
勝利を掴めと轟き叫んでもないんだけど。
(爆)熱は持ってるっていうか、熱を持つくらいには酷使したのっていう。
 
草むしりで←
 
3時間弱でこの体たらくと思われるだろうけど、実際問題握力は半減してるし。
もうそれはそれは頑張ったんだよっていう話で。
だからみんなもぽちを労ってもいいんだよっていう話、ヒートエンド。
 
ただ、この日だけで2/3終わったもののまだ1/3は残ってるわけで。
それに比例してやる気も減っていってるってわけ。
そんな残り1/3、正直終わる気がしねぇ...っていう話でもあったりして。
 
まぁもうちょっと頑張るけど。
雨が横槍入れてくるまでは、ね←
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
みんな大好き100均でお買い物。
 
f:id:potipotikou:20221015191257p:image
メイクアップスポンジ ... 下地塗り用、ついに手は卒業、30個入りで100円は神。
ナイトケアストレッチグローブ ... 冬は手がボロボロになるから今から予防。
前髪カーラー ... 前髪だけ直毛なのが悩み、でもパーマはかけたくないので。
アゴ ... 冬は決まって髪を伸ばしたくなる不思議、青系もあったよ。
 
あと、これは100均じゃないけど。
f:id:potipotikou:20221015191249j:image
スマホカバー変えました、ドンキで1000円。
 
え? もう夏は終わったよって?
え? 引きずってる感がすごいって?
いやいや砂に見えてるものを雪だと思えばあら不思議、一気に冬感。
深く考えるな、感じろ。
 
難点はガラスケースだから手触りでは表裏が分かんないってところかな。
どこの聖帝さまだよって話なんだけど、ポケットから出すとき然り暗闇然り、ほんと何度間違え てることか(まだ慣れない)
 
え? カメラレンズを触れば分かるって?
え? サイドボタンでも分かるって?
 
深く考えるな、感じろ。
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ