ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

必殺イロチ買いと風邪なのかそうじゃないのかと終わり良ければ全て良し

f:id:potipotikou:20221019190059j:image
全色買ってもらいました。
ドライスウェットクルーシャツ¥2,990→¥1,990
サイズはStyleHint投稿スタイリングを参考にしてXLに、着てみたら思ってた以上にでかかったけどコクーンシルエットがめちゃかわいかった。
 
f:id:potipotikou:20221022000511j:image
今週も今週で狙ってたボーダーTが特別価格になってるけど。
これだけ買うのもなってちょっと悩み中だったりして。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
のどの痛みを覚えたのが一昨日、ほぼ1日中微熱(37℃前半)状態で喉痛MAXだったのが昨日(かかりつけ医休診日)、念のため娘を学校休ませて病院に走ったのが今日と、コロナのおかげで要らない苦労を強いられたわけなんだけど、検査結果は無事にコロナ陰性でほっと一安心。
 
まぁ自己判断できてた時代が時代なら軽い風邪もしくは酷い花粉症かなって感じだったんだけど、転ばぬ先の杖って言うの? 学校の感染症対策のこともあるし、検査はするにこしたことないと思うの。
でもこうやってブログ書いてる今なんて熱もなければ喉も少し違和感があるくらいで、 検査結果出た後だから言えることだけど検査代返してって話でもあるの←
 
おまけにね、一昨昨日にこんなこと↓があったもんだから。
 
f:id:potipotikou:20221021220947j:image
コロナだったら看病しに帰らんとって心配してた旦那くんに検査結果伝えたら、のどに傷がついててそこからバイキンが入って熱が出たのかもねって。
 
可能性は0じゃない、0じゃないんだけど....
でもそれじゃ、あんまり辛すぎる。
 
だってサプリ飲みそこなって熱出すとか聞いたことないし。
なによりこの漂うポンコツ感って言うの?
ぽちにとってみたら損しかない案件なわけで。
0じゃないけど100でもないわけでしょ? 
だからさ、もうさ、風邪だったってことでいいんじゃん? って。
 
世の中、結果よりも過程が大事ってよく言うけど。
時には結果が全てってこともあるんだよってぽちは言いたい。
 
要はコロナじゃないってだけで大団円ってことなの。
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ