ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

ちいかわ沼と脱三日坊主と夢はpayする

最近ちいかわにハマりだした娘(最推しはラッコ)
てことで、ヒロアカに続きこっちでも援助活が始まったんだけど。
 
f:id:potipotikou:20230403103921j:image
ガチャガチャ←わかる。
 
f:id:potipotikou:20230403103928j:image
コラボ商品←わかる。
 
f:id:potipotikou:20230403102608j:image
ギター←ちょっとよくわからない。
 
f:id:potipotikou:20230403102614p:image
ひとりごつ。
 
 
なんでもこれを弾き語りたいらしい。
ほんと、いつ何をきっかけに知的好奇心がくすぐられるか分からないんだけど。
それでもおもちゃストレートよりかは楽器フックのほうが将来性っていうか伸びしろがあるってもんで、3日過ぎても頑張ってるところを見れば多少安心もできるってもん。
ちなみに羊毛フェルトは30分で飽きてた←
 
チューニングしてコード調べて指板図見ながら練習。
ぽちも触らせてもらったけど思ってた以上に難しかった。
まぁでも、たとえギター教室に通わなくても、二親ともギター未経験でも、続けることが上達への近道ってもんで、あとは娘の頑張りとぽちとの切磋琢磨と...
 
さしあたっては褒めて伸ばしていければなと。
 
もう使えるものは全部使って。
安い投資だったねって言って終わりたい←
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ