ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

当選と娘のお絵かき

サンスター オーラツー つぶやきアイデア会議TwitterキャンペーンでJasonBooks×Perfume限定デザインQUOカード1,000円分が当たりました。コンビニをよく利用するのでQUOカードはとっても嬉しいです、また娘にアンパンマングミを買ってあげようそうしよう。サ…

モニター応募と梅酒の経過報告

わくわく倶楽部株式会社さまの 貧血・ミネラル不足&花粉・鼻炎が気になる方に!青みかんを使ったサプリモニターに応募しました。実は中学生以来ずっと貧血で、酷いときには病院で鉄剤注射を打つほどだったんだけど、今もピーク時ほどじゃないけど電車で立っ…

当選とモニター応募

「コカ・コーラ 渋谷カウントダウン限定ボトル2本セットキャンペーン」で渋谷カウントダウン限定ボトルのコカ・コーラ2本セットが当たりました。忠犬ハチ公が可愛らしくデザインされてて飲むのがもったいない気もするけど、たぶん気がするだけなので遠慮なく…

当選とgetしたセレモニースーツ

ロート製薬「IROHADA サンプリングプレゼント!くすみにさよならキャンペーン」でIROHADAのサンプリングセットが当たりました。くすみのない透明感&血色感のある肌になれるってことでさっそく使ってみたんだけど、しっとりとしたつけ心地で、つけた後は心な…

当選と雪だるまとレビューブログ

NOV 肌悩みにあわせて選べるメイクセットプレゼントキャンペーンでWチャンスの化粧下地・リキッドファンデーションサンプルセットが当たりました。NOVのベースメイクは無香料・低刺激性で敏感な肌にも優しく、気になる肌トラブルもしっかりカバーしてくれる…

胃腸炎と雪だるま

娘、胃腸炎からの低血糖でダウン。もしかすると1日入院?みたいなこと言われたけど、点滴うってもらって水分も口から摂れるってことで無事に帰宅できました。まだ下痢は続いてるものの嘔吐はなく回復に向かってる様子なので、ほっと一安心といったところです…

当選と鏡開きとブロネット

「アロエステ 2週間モニターキャンペーン」でアロエステ 体験モニターに当選しました。メールが迷惑メールフォルダに入ってて気づくのが1日遅れちゃったんだけど、さっそく今日事前アンケートを送りました。2週間試してどこまで変わるか楽しみで仕方ないで…

続・探してるものと見つけたもの

3連休3日目、もう初売りというか普通の買い物。しまむらで値引きされてたダブルサイズの敷きパッドを買いました。 安定の京都西川。あとは入園式用のスーツを見に青山に行ったんだけど特にめぼしいものもなく帰宅。言ってもまだ妥協する時期ではないし執拗に…

初売りのおまけと本当に買わなきゃいけないもの

3連休2日目、初売り本戦は終わったので軽くパトロール気分で買い物してきました。今回は合計で2000円くらい、50%OFFだったマイクロフランネルのブランケットと もう1つ、せっかくのお正月なのでとアクセサリー福袋も買ってみました。 だけど、1000円というこ…

初売り本戦とタイムリーなモニター応募

3連休1日目、sale品をゲットすべくアウトレットモールへ行ってきました。買うぞー!と意気込んで行った割にそんな買わなかったけど、その代わり納得いく買い物ができたかなー?と思ってたり。それでも連休はまだ2日あるし?まだ買うかもだし?と、人生なにがあ…

初売りの前哨戦と本戦(予定)に向けて

お正月はだいぶゆっくり、初詣も行かず比較的だらだらしてました。さすがに旦那実家ではそうもいかなかったんだけど、そこはまぁ1泊だけだったのでね。てことで初売りでゲットしたものたち。earth music&ecologyでニットを2枚、雑貨屋さんで3点。 雑貨屋さん…

新年の挨拶と年末の当選

あけました、おめでとうございます。不定期更新なブログですが今年も宜しくお願いします。さて今日から旦那くんは仕事始め、もちろん今日から家事も通常運転です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…