ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

当選とたまごのうぶげケース

nepiaのアンケート&プレゼントの「おしりセレブWET」(本体)プレゼントで「おしりセレブWET」(本体)が当たりました。1プッシュで蓋が開くしトイレに流せるしで、トイレを覚えた娘のおしり拭きにぴったり、とても助かります、ただちょっと残念なのが、フィルム…

当選とモニター応募

おやつカンパニー「レコンパンス」のWEBキャンペーンでCコースのル・クルーゼ ペアショートタンブラーが当たりました。いままでル・クルーゼに憧れはあったものの残念なことに縁はなく、今回のショートタンブラーが初ル・クルーゼということで喜びも ひとし…

モニター応募と楽天セール購入品

アンジェ web shopさまの足首までポカポカ「北欧エルクのルームブーツ」が当たるモニターに応募しました。昨年いつぶり?ってぐらいに「しもやけ」になってしまったわたし、足先の冷えを甘く見てたというかなんというか…、それから寒い日は厚手の靴下を履くよ…

モニター応募と陶器&ガラス食器SALE

アイデスさまのディーバイクキックスのモニターに応募しました。いわゆる足蹴り自転車なんですが、つい最近、うちの娘よりも小さな子が颯爽と乗りこなしているのを見て衝撃を受けたわたし。いままでは「まだ早い」「まだ無理」とスルーしてきてたんだけど、…

【モニター】Touch&Hug ハンドケア4品セット

キューピー株式会社さまのハンドケア4品セット「Touch&Hug」のモニターに当選しました。 こんな4点もの豪華なセットが今回は200名のモニター募集と、なんとも太っ腹な企画にただただ驚いているんだけど、選んでいただいたからにはしっかりとモニターしたいと…

当選と嬉しいけど困っちゃうクリスマス

チキータバナナHAPPY YELLOWキャンペーンでミニオンのお面(3種1セット)が当たりました。目をくり抜いて両端に輪ゴムを掛けて出来上がり、ミニオン好きにはたかがお面されどお面で、娘とボブを取り合ったりもしたんだけど結局3つとも娘のものになりましたー。…

モニター応募とクリスマスケーキ

株式会社 石澤研究所さまの唇専用シュガースクラブ&オーガニックカラーリップのモニターに応募しました。この時期になると唇が乾燥してカサカサしてくるんだけど、舐めるクセも相まってカサカサからガサガサに…、なのでリップを塗る習慣づけをしようとただ…

当選とモニター応募

「サントリーなるほどクイズ2016」第8回で伊右衛門<冬>500㎖×6本が当たりました。ずっとクイズに参加はしてたけどまさか当たるとは思わなかったし、当選メールもなかったのでもうそれはそれは驚いちゃいました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

当選と目標

日清ペットフード「ねこ巻き巻きメーカーキャンペーン」で「ねこちゃんのお食事詰め合わせ」が当たりました、実家のにゃんこにいいお土産ができました。かなりのおじいちゃん猫なんだけど喜んでくれるといいな。日清ペットフード株式会社さま、ありがとうご…

当選と牧歌日和

「#なりきり天然ハーフを探せ」Twitterキャンペーンで塗るまつげボリュームタイプ デジャヴュ ラッシュノックアウトが当たりました。ここ何年かアイメイクをしてなかったんだけど、これを機にちょっとがんばってみようかなーなんて思い始めた矢先、ビューラ…

当選と七五三準備

FamilyMartのキャンペーン「ファミチキ大感謝祭」でアゲモン賞のピグモン&アゲモン仲良しトートバッグが当たりました。なんでもトートバッグの制作に遅れが出ているそうで発送時期は10月下旬ごろを予定とのことですが、待つのは得意な方なので(?)届くのを楽…

当選と陶器のお祭り

アピタ・ピアゴ×サントリーグループ共同企画、みんなでENJOY!キャンペーンでユニーグループ商品券5,000円分が当たりました。わらしべに使ったり食費の足しにしたりと、まとまった金額の商品券はとっても助かります。「みんなでENJOY!」キャンペーン事務局さ…

当選と悩みと欲しいもの

セブンイレブンの「ハッピーサマーキャンペーン」で1点コースの本田翼オリジナルデザインQUOカード1,000円分が当たりました。VitaminLemonを購入しての応募で、飲んでる途中で瓶を落としちゃって服は濡らすわ半分以上零すわ曰くつきの応募でもあったんだけど…

【モニター】美味いもの市、アグー豚の焼売

とれたて!美味いもの市当選人数1名という難関モニターでしたが何がどうしてこうなったのか見事当選、株式会社アクセルクリエィションさまから美味いもの市の中でわたしが1番食べたいものをいただきました。 当選メールを見たときはまだ疑ってかかってて商品…

モニター応募とメガネ天国

レノア・ジャパン株式会社さまのRAFRAラフラ コンプリートインゲルクリームの現品モニターに応募しました。実は30代で化粧初心者、曲がり角をとっくに超えて、出産を経験して、ふと不安に駆られ始めてようやく肌トラブル・肌ケアに興味を持ち始めたわたし、…

【モニター】ララクラッシュ杏仁ミルク

マンナンライフさまからいただいたララクラッシュ杏仁ミルク味をお試しさせていただきました。それにしたって2袋を500名というなんとも大盤振る舞いなモニター、自信があるからこそなんだろうけど、もうマンナンライフさまには足を向けて寝られませんね!さっ…

当選とミニオンTカード

TEA'sTEA NEW AUTHENTIC 先行キャンペーンで、NEW TEA'sTEA先行体験セットが当たりました。セット内容は日本の紅茶、ダージリン、ほうじ茶ラテの3本で、先行体験の証にとシリアルナンバーが記載されてました。 ちなみにわたしは6200番、微妙なとこだけど一…

先着サンプルと@cosme登録

ニチレイフーズさまからアセロラサプリのサンプルをいただきました。先着1,000名、サンプルがなくなり次第終了ってことだったのでもう無理かな?なんて思ってたんだけど、なんとか滑り込むことができました。チュアブル錠で噛んでも食べられるそうで、わたし…

モニター応募と木製好き

ブリオジャパン株式会社さまの「1歳半からのマイファーストバッテリーパワーレールセットを体験しよう!」という木の玩具がお試しできるモニター、応募資格が1歳半からってだけなので、上限は緩めなんじゃないかなと推測しつつも、今月3歳になる娘なので若…

【モニター】ビトイーン贅沢Care 1万人体験モニターに参加しています

「ビトイーン贅沢Care」をLIONさまからシェアできるようにと2本もいただいたので、1本はわたし、もう1本は旦那くんに試してもらうことにしました。旦那くんはヘッドが大きすぎるとか、もっとコンパクトな歯ブラシがいいとか言ってたんだけど、わたしはあまり…

当選と骨折り損とニチレイキャンペーン

ビトイーン贅沢Care1万人体験モニターに当選しました。シェアできるように歯ブラシが2本と嬉しい心遣い、それにビトイーン贅沢Careって言うだけあってなんとも贅沢な企画ですよね、近いうち「贅沢なみがき心地」をしっかりとモニターして、ブログやTwitterで…

モニター応募とチャレンジ三昧

5月に仕込んだ梅酒ももうすぐ4カ月目、だいぶ色も濃くなってきました。漬けてる梅もいくつかしわしわになってきたんだけど、これは梅のエキスが出てる証拠ってことでいいのかな?初めての梅酒づくりなのであんまりよくわかってなかったり。1年は熟成させるつ…

【モニター】野菜のサブウェイ『アメリカンポークリブ』

野菜のサブウェイでお馴染みの日本サブウェイ株式会社さまから『アメリカンポークリブ』の無料お試し券をいただいたのでさっそく食べに行ってきました。 お店が近くにないのでなかなか食べに行けなくて、まだ2回目だったりするんだけど、前回同様お店のお姉…

【モニター】アクリブランド ローマ風ピッツァマルゲリータ

マルハニチロ株式会社さまからいただいた、9月発売予定の新商品「ローマ風ピッツァマルゲリータ」を発売に先駆けてお試しさせていただきました。さっそく開けて焼いてみた パッと見、一般的な冷凍ピザっていう感じですが、よーく見ると角切りされたトマトが…

モニター応募と部屋とインテリア

株式会社明治さんの焼きあがりが待ちどおしいシリーズにモニター応募しました。ここの所食べ物系のモニターにしか応募してないんだけど、胃腸に正直なわたしっていうか、もうそういうの全部ひっくるめて食欲の秋ってことで話がついちゃう件。 それにしたって…

モニター応募とバッグチャーム

マンナンライフさんのララクラッシュ杏仁ミルク味にモニター応募しました。普段もそんなに頻繁じゃないけど食べている蒟蒻ゼリー、美味しいうえに低カロリーなのでついつい食べ過ぎちゃったりなんかもするんだけど、今回は新発売の杏仁ミルク味ということで…

モニター応募とねこ茶

9月13日に新しいチョコレートを発売する株式会社メリーチョコレートカムパニーさん、今回はその新商品をいち早くお試しできるとのことで、私もモニター応募するべくお題に答えてみました。プレゼント用のお菓子を購入するときは、どこでよく買いますか?比較…

モニター応募と紅いもスイーツ

とれたて!美味いもの市で一番食べてみたいものは?ということで、さっそくサイトに飛んで選んでみようとしたんですが、1つになんか絞りきれねぇ!!! と気持ちぶれぶれ。だって豚ロース生姜焼きも秋刀魚とホタテのさんが焼きも時鮭もホッケもノドグロもどれも…

ゆるキャラグランプリ2016と眼鏡事情

アクリブランドのオリジナルキャラクター「森のくまたろう(くまちゃん)」が、ゆるキャラグランプリにエントリーしているそうです。100位以内に入ったら参加者全員に冷食詰合せ3品をプレゼント!と言葉巧みに誘うマルハニチロさん…そうとなればこの話、も…

当選とバイバイ毛玉くん

CGCサマーキャンペーンでCGCグループ共通商品券2,000円分が当たりました。CGCの商品を1点以上買っての応募、毎回決まってホットケーキミックスを買っているんだけど、乳・卵が入ってないので娘のおやつにとても助かってます。CGCサマーキャンペーン事務局さ…