ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

当選と尽きない悩み

ポッキースクイーズTwitterフォロー&リツイートキャンペーンで新ポッキー ポッキースクイーズ詰め合わせが当たりました。パッケージからして美味しそうなスクイーズ、食べてみたら想像以上に美味しくて、内容量にしてみたらちょっと高めかもだけど、これはリ…

当選とネタ切れ

「hadakaraで洗い初めキャンペーン」で洗い初めセットが当たりました。消耗品ってことだけでもすごく助かるのに、うちは柔軟剤以外ほとんどライオン製品なので余計に嬉しかったりして、あんまり大量だったので実家におすそ分けという名のhadakara親善大使し…

当選とリアル遊戯王

@cosmeのブランドファンクラブ限定プレゼントで芦屋パナシアのじゃばら酵素が当たりました。アトピーと花粉症に効くってことで、なんかもう飛びつくように応募したんだけど、購入する前にお試しできるのはやっぱり嬉しいです。効果があれば継続購入も考えよ…

【モニター】美白歯みがきアパガード、大人の仕上げみがき

美白歯みがきアパガードさまより新商品を頂いたので一足早くお試しさせていただきました。アパガードは独自のむし歯予防成分「薬用ハイドロアパタイト」配合で、歯石の吸着除去から初期むし歯の再石灰化、さらには歯の白さを叶える夢のような美白歯みがきな…

南知多と楽天ROOM

4名まで使える半額券があったので、少し足を延ばして南知多ビーチランドへ行ってきました。マイワシ流星群やイルカ&アシカショーに観覧車、すてきなイベント盛りだくさんで子ども以上に楽しんでしまったわたし。 イヌザメの赤ちゃんが犬顔すぎて軽く嫉妬、ネ…

インターペット2017 ~ねこびいき~

レビューブログさんからの情報です 3月31日~4月2日まで東京ビッグサイトにてインターペット2017が開催、出展ブースもそれは豪華で、もちろんペットフードでお馴染みの日清ペットフードさんも参加されます。日清ペットフードさんと言えば「ねこ巻き巻きメ…

モニター応募とお片付け

「白い恋人」でお馴染みのお菓子メーカー、石屋製菓さんの「お届けする商品は届いてからのお楽しみ桜シリーズ限定商品10名様にプレゼ ント」のモニターに応募しました。もう見るからにピンク色で春って感じのお菓子「桜シリーズ」最近は特に四季を感じる余裕…

当選と香水と驚きの事実

あなたの家事フェスソング教えてキャンペーンで「CLeeeeaNオリジナルスポンジ」が当たりました。「毎日の家事をより楽しく!心躍らせながら!」をテーマに自分の家事フェスソングをツイートするとmagicaセットかスポンジのどちらかが当たるっていうキャンペ…