ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

当選とたまごのうぶげケース

nepiaのアンケート&プレゼントの「おしりセレブWET」(本体)プレゼントで「おしりセレブWET」(本体)が当たりました。1プッシュで蓋が開くしトイレに流せるしで、トイレを覚えた娘のおしり拭きにぴったり、とても助かります、ただちょっと残念なのが、フィルム…

当選とモニター応募

おやつカンパニー「レコンパンス」のWEBキャンペーンでCコースのル・クルーゼ ペアショートタンブラーが当たりました。いままでル・クルーゼに憧れはあったものの残念なことに縁はなく、今回のショートタンブラーが初ル・クルーゼということで喜びも ひとし…

モニター応募と楽天セール購入品

アンジェ web shopさまの足首までポカポカ「北欧エルクのルームブーツ」が当たるモニターに応募しました。昨年いつぶり?ってぐらいに「しもやけ」になってしまったわたし、足先の冷えを甘く見てたというかなんというか…、それから寒い日は厚手の靴下を履くよ…

モニター応募と陶器&ガラス食器SALE

アイデスさまのディーバイクキックスのモニターに応募しました。いわゆる足蹴り自転車なんですが、つい最近、うちの娘よりも小さな子が颯爽と乗りこなしているのを見て衝撃を受けたわたし。いままでは「まだ早い」「まだ無理」とスルーしてきてたんだけど、…

【モニター】Touch&Hug ハンドケア4品セット

キューピー株式会社さまのハンドケア4品セット「Touch&Hug」のモニターに当選しました。 こんな4点もの豪華なセットが今回は200名のモニター募集と、なんとも太っ腹な企画にただただ驚いているんだけど、選んでいただいたからにはしっかりとモニターしたいと…

当選と嬉しいけど困っちゃうクリスマス

チキータバナナHAPPY YELLOWキャンペーンでミニオンのお面(3種1セット)が当たりました。目をくり抜いて両端に輪ゴムを掛けて出来上がり、ミニオン好きにはたかがお面されどお面で、娘とボブを取り合ったりもしたんだけど結局3つとも娘のものになりましたー。…