ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モニター応募とおしゃれ事情

【アクリブランド】新商品「ローマ風ピッツァマルゲリータ」先行モニターに応募しました。どちらかと言えばもっちりとしたナポリ風が好きなんですが、普段はあまり選ばないさっくりとしたローマ風のピザもすごく気になってたりします。しかも大好きなマルゲ…

モニター応募と秋に向けての必需品

恥ずかしながら30ウン歳にして初SUBWAYしてきました。 数あるメニューの中から選んだのはチキンベーコンエッグ、お姉さんが分かりやすく誘導してくれたので初SUBWAYなわたしでもスムーズに注文することができました。パンはホワイト、オリーブ抜きでトッピン…

当選と食物アレルギー

伊藤園「健康体」深蒸し煎茶つやみどりサンプルプレゼントキャンペーンでつやみどり2回分のサンプルが当たりました。そろそろ温かいお茶が恋しくなる季節、それに100g1,000円もするお茶はなかなか飲めないので、じっくりと味わって飲みたいと思います。伊藤…

思わぬ当選とオススメ品

Vドラッグ・中部薬品で牧歌の里のペアチケットが当たりました。レジで会計後、レシートとは別の紙が出てきたんだけど、いつもの1品10%引きのクーポンかと思いきや当選の文字、そしてレジのお姉さんの「牧歌の里のチケットが当たりましたよ」の言葉に2度もび…

当選とフレグランス繋がり

サンスター Ora2プレミアム ブレスフレグランス マウスウォッシュ「息に、フレグランス習慣を♪」20,000人限定!発売前モニターキャンペーンに当選しました。いつも洗口液を使ってる身としては新商品はとっても気になるところで、しかも発売前に試せるとあっ…

当選と著しい成長

デイリーヤマザキ×KIRINのキャンペーンでミッキーのフェイス型トートバックが当たりました。2016年夏祭り仕様のショップ袋まで同梱されてて嬉しさ倍増、こういう細かい気配りって嬉しいですよね。デイリーヤマザキさま、KIRINさま、ありがとうございました。…

急を要するそれとこれ

先週の日曜日、家族3人で美容院に行ってきました。なかでも娘は美容院でのカットは初でしたが、暴れることなく無事切り終えることができました。 ちなみに、ほとんどの方が初めてカットした髪の毛をお持ち帰りされるそうで、例にもれずわたしももらってきた…