ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【モニター】アウトドアボディガードミスト ハーバルブレンド

モニター当選株式会社エクスパンドさまからアウトドア ボディガードミストのハーバルブレンドをいただいたのでモニターさせていただきました。ラベンダーの香りが苦手なのでシトラスブレンド希望だったのですが…、こら!モニターに選んでいただいただけでも…

モニター応募と悩ましい水着選抜

収納の巣(株式会社テンネット)さんの「消臭効果のある天然リネンウォーター*熊と森の水」のモニターに応募しました。こちらのリネンウォーターはオーガニックで消臭効果もあって、ラベルもボトルもまるっとしてかわいらしいのでインテリアの邪魔にもなら…

モニター応募とゲーム事情

エナジードリンクって聞くと、どちらかと言うと男性の飲み物っていう印象があるんだけど、今回モニター応募するエナジードリンクは女性目線のエナジードリンクになってるんじゃないのかなと勝手に思ってて、肌荒れ予防にカゼ予防、さらには夏バテ防止にも一…

【モニター】グリーンスムージー365フローラ・マンゴー味

モニター当選事前にシェイカーまで購入し当たる気まんまんだった腸内フローラダイエット「グリーンスムージー365フローラ・マンゴー味」を無事にモニターさせていただくことになりました。グリーンスムージー365フローラとは国産厳選素材使用、本品180g中3兆…

映画館デビューとスキルアップ

それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ今日はもうすぐ3歳になる娘の映画館デビューの日でした。映画館が近くになくてなかなか実行に移せなかったんだけど、ようやく映画館デビュー。みんなで歌って踊れるアンパンマンの映画というだけあって…

モニター応募と謎解き

今回のモニター応募は今までにない激戦になる予感がしてます。ムーミン2016夏限定 こけももボトル ビスケットダイエットとか気にしてる身分なのですが、やっぱり合間の休憩というかご褒美というか、そこまでストイックにならなくてもいいんじゃないのかなと…

当選とモニター応募

小学館めばえ6月号のプレゼント企画で、プリちぃ★ビーンズS Plusの鉄火のマキちゃんとハンバーガーキッドが当たりました。アンパンマン大好きな娘は開けるなり大興奮で、さっそく2人に布団を掛けて寝かしつけ(笑)残念ながらメインキャラではなかったけど、…

引き換えと経過報告

プレモノでからだすこやか茶W当選しました、土日に引き換えてこようと思います。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5月24日に仕込んだ梅酒もまもなく2カ月目に入ります。香りは変わら…

【モニター】超簡単フォトブック、AutoAlbum(オートアルバム)

モニター当選父の日を忘れてしまったダメ嫁のリベンジ、来月頭に迫る義父の誕生日プレゼントにと、是が非でも当てたかったこのAutoAlbumのモニター。まさかほんとに選んでもらえるとは思わなかったけれど、選んでいたいたからには張り切ってモニターしたいと…

モニター応募と初めてがいっぱいの夏休み

子どもって体温が高いから虫に刺されやすいらしいんだけど、うちはアトピー体質もあってか虫に刺されたところが荒れてしまう傾向があって、ひどいと とびひ になったりもするので、女の子なのに痕が残っちゃうのはかわいそうと、この時期の外遊びは少し躊躇…

当選と半ば繋がりとお気に入り

7月半ばにようやく初荷。「おかげさまでバーリアルシリーズ発売から10億本突破!!キャンペーン」待った甲斐あってなかなかの大物?5,000円分のギフトカードでした。もうすぐ3歳になる娘がここ最近うどん一人前をぺろりするほどの食欲旺盛なので、この臨時収…

【モニター】 和食のためのクリンスイ、お米をおいしくするための水 JP407-R

モニター当選三菱レイヨン・クリンスイ株式会社さまのポット型浄水器、和食のためのクリンスイをお試しさせていただきました。 和食のための・お米をおいしくと謳ってるだけあって箱には稲穂の模様、さらには日本の伝統色のえんじ色が和を感じさせます。 本…

モニター応募と祖母の味

とっくに過ぎてしまった父の日。もちろんこうやって書くってことは父の日を忘れてしまったからなんだけど、自分の父親は後でなんとでもなるとして←、やっぱり義父には父の日に代わる何かをするべきなのではと思い始めてる今日この頃で、8月に迫る義父の誕生…

モニター応募と原動力という名の下心

恥ずかしながら結婚当初に比べて5㎏増なわたし、身長的に見ればまだまだ標準体重ではあるんだけど、やばい、これはやばいぞと、ここにきてようやく客観視できるように。それはやっぱり露出が多くなる夏だから、なのかはちょっとわからないけど、めざせ-5㎏…

モニター応募と優柔不断

梅雨の晴れ間にしてはお日様ぎんぎんで、暑いし今日から7月だしでエアコン初稼働。いいのかな?梅雨も明けないうちにもうエアコン、とか思ったりもしたけど、7月ってだけで昼間からエアコンつける罪悪感が軽減されちゃう不思議。 公式通販サイト シャルレウ…