ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

当選と牧歌日和

「#なりきり天然ハーフを探せ」Twitterキャンペーンで塗るまつげボリュームタイプ デジャヴュ ラッシュノックアウトが当たりました。ここ何年かアイメイクをしてなかったんだけど、これを機にちょっとがんばってみようかなーなんて思い始めた矢先、ビューラ…

当選と七五三準備

FamilyMartのキャンペーン「ファミチキ大感謝祭」でアゲモン賞のピグモン&アゲモン仲良しトートバッグが当たりました。なんでもトートバッグの制作に遅れが出ているそうで発送時期は10月下旬ごろを予定とのことですが、待つのは得意な方なので(?)届くのを楽…

当選と陶器のお祭り

アピタ・ピアゴ×サントリーグループ共同企画、みんなでENJOY!キャンペーンでユニーグループ商品券5,000円分が当たりました。わらしべに使ったり食費の足しにしたりと、まとまった金額の商品券はとっても助かります。「みんなでENJOY!」キャンペーン事務局さ…

当選と悩みと欲しいもの

セブンイレブンの「ハッピーサマーキャンペーン」で1点コースの本田翼オリジナルデザインQUOカード1,000円分が当たりました。VitaminLemonを購入しての応募で、飲んでる途中で瓶を落としちゃって服は濡らすわ半分以上零すわ曰くつきの応募でもあったんだけど…