ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

当選とクロネコメンバーズ

ゲンキー株式会社×三幸製菓共同企画 おいしい開運プレゼントキャンペーンで二鷹コースの佐渡海産一夜干しセットが当たりました。内容量はスルメイカ1枚、メバル1枚、カレイ2枚の4枚セット、頑張って(4~5通)応募したので実ってくれてよかったです(さりげない…

当選とかくれんぼ

東海キヨスク・ロッテ合同キャンペーン 人気家電プレゼントキャンペーンでパナソニック ナイトスチーマーナノケアが当たりました。前回の当たりからだいぶ間が空いたけど、目標にしてた家電&5名枠にテンションが上がりっぱなし、ただ旦那くんが見つけてくれ…

ひな人形と戦利品

ひな人形飾りました。TVボードをずらして横に並べるつもりが、TVボード愛がすんごい旦那くんに被せ気味に却下されたので泣く泣くこの場所になりました、こんなことなら設計の段階でひな人形スペース作っとくんだったなと、いまさら後悔しても後の祭りひな祭…

当選と靴と1年点検

「伯方の塩」エントリーキャンペーンで伯方の塩お試しセットが当たりました。セット内容は「やきしお」「粗塩」「フルール・ド・セル」の3種セット、中でもフルール・ド・セルは初めて使うのでどんな感じか楽しみです。ちなみにこのキャンペーンにエントリー…