ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】フラセラ アンフェイディングローション

f:id:potipotikou:20210118084315j:plain
フラセラ アンフェイディングローションをお試しさせていただきました。
 

特徴・成分

フラーレンを最高濃度で配合
・APPS(進化型ビタミンC誘導体)配合
・植物由来美肌成分エーデルワイスエキス配合
・オーガニックアロマ配合
・シワ・乾燥、ゴワつき、シミ・くすみ、ニキビ、毛穴ケア
・抜群の浸透力でたっぷり潤う
 

使ってみました

若干とろみがあるローションですが、どちらかと言うとさらっとしたテクスチャで、手に乗せるとハーブのようなオーガニックアロマの香りがふわっと香ります。その香りは少し苦手な部類なのですが、肌に馴染ませると消えるのでそこまで気になりませんでした。
手のひらに適量(500円玉大)を乗せ人肌の温度に温めてから優しくハンドプレス、浸透力がすごくグングン吸い込まれていくのが分かります。
フラーレン高配合&APPS(進化型ビタミンC誘導体)配合ローションの効果としては、一晩でも肌がしっとりもちもちするのを感じることができたうえに、1週間ほど使ったぐらいで肌のゴワつきがなくなり柔らかな肌に、またくすみが嘘のように消えトーンアップしたのを実感できました。
同ラインに美容液もあるのですが、このローション自体にも美容液なみの美肌成分が配合されているので個人的にはこれ1本で大満足、加えてドクターズコスメということで敏感肌にも安心して使うことができるのも嬉しいです。
キラキラなキャップが高級感を感じさせながらも可愛らしさがあり(30代ですが笑)乙女心を擽られました♪