ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】N organic Vie リンクルパックエッセンス

f:id:potipotikou:20200425090904j:image
N organic Vie リンクルパックエッセンスをお試しさせていただきました。

特徴・成分

f:id:potipotikou:20200425090915j:image
・自然由来成分バクチオール高濃度配合
・N organicのエイジングケアラインN organic Vie
・顔全体に使用可能
・高性能x低刺激なスポットケア
・リラックスシトラスの香り
・フリー処方
 (パラベン/鉱物油/石油系界面活性剤/エタノール/合成香料/着色料)
・mede in JAPAN

使ってみました

f:id:potipotikou:20200425090922j:image
少し透明感のある乳白色、テクスチャーはゆるめでとても塗りやすいです。
チューブの先端が緩やかな曲線になっていて直接塗ることも可能、顔全体に使えるので目元口元、ほかの気になるところにもダイレクトにケアができちゃいます。
ずっと気になっている目元に塗ったのですが、シワに効果があるというバクチオールが高濃度に配合されているお陰か、塗ってすぐに目元が押し上げられるような感覚を覚えました。
化粧水だけでは補えなかった目元の保湿もこのエッセンスを塗ると1日中感じることができ、自然と目力がアップしたような気分に♪
また使用中はシトラスノートが優しく香りリラックスすることができました。
ベタつきも少なく低刺激なので、ストレスなく使えるのも嬉しいです。