ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と負けられない戦いが今ここに

f:id:potipotikou:20200707225512p:plain
 
夏こそ美白ケアに力を入れたい!
敏感肌用の美白美容液、ぜひ使ってみたいです!
f:id:potipotikou:20200707230917p:plain
 
大人の毛穴レス、気になります!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20200707224700j:image
給湯器の裏に出来てたこぶし大の蜂の巣。
夕べ仕事帰りの旦那くんが見つけて、蜂と戦ってきたって腕に擦り傷作って帰ってきたんだけど、今日見たらまだ普通にありました。
何を言ってるのか分からないと思うけど、名誉の負傷かと思いきや実は逃げ傷っていう、虫全般苦手だから仕方ないけど、もうちょっと頑張ってほしいなってところで、わたしが駆除。
でもまた同じ場所に作られそうなので、暫くはハチとの攻防戦になりそうな予感、相容れない2人の戦いの物語はまだまだ序章にすぎないのだ...とかなんとか。
 
ちなみにわたしは、虫・爬虫類は小さな虫の大量発生と足が10本以上ある虫とカタツムリ・ナメクジ(寄生虫)以外なら割と大丈夫なほうです。
わたしが虫を持つと途端に2人(娘と旦那くん)で共同戦線を張るので疎外感を感じてしまうんですが、嫌がられると逆に燃えるタイプなので嫌がれば嫌がるほど被害拡大っていう悪循環に陥るのは間違いないです←