ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

濡れ衣と論より証拠とヒーローインタビュー

朝眠いのは妖怪のせい。
あの子に振られたのも妖怪のせい。
求めてないけど君を思い出すのは香水のせい。
 
まぁどっちにしても結局振られるわけだけど。
何が言いたいかって。
 
 
ブログ更新サボったのはポケモンのせいってことです。
 
f:id:potipotikou:20201109095840j:image
そんなポケモンでの1コマ。
なぜか旦那くんのyoutubeネームが弾かれるっていう大草原不可避案件。
理由が気になって仕方ないっていうね。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 f:id:potipotikou:20201101223508j:plain
それはそうと、給食の食器は銀だったよって何気なく言ったひと言に、名前卑猥疑惑のある旦那くんから痛烈なお言葉をいただきました。
 
「どこの戦時中?」
 
 
はい、かっちーん。
 
たかが5歳わたしより若いからって、さすがに半世紀以上前の話をされるのは癪に障るってもの。
でもまぁ老け顔の旦那くんに言われたって説得力っていうかその他もろもろ足りてないんだけど、それこそ見た目年齢はこっちのほうが軽く見積もっても5つは若いから、あらやだちょうど同い年じゃないですかーっていう。
いつだったかpepperくんの年齢当てでも旦那くん+5歳、わたし-10歳と結果が目に見えて出てるわけで、証拠の裏付けには十分でしょってことで勝者ぽち。
 
ありがとうございます、今日で自信が確信に変わりました!
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!