ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と運の出処と事後承諾

f:id:potipotikou:20210619000209p:plain

【インスタ投稿】リペア洗顔フォーム

 
以前リペアローションとリペアジェルを試してすごく良かったから
洗顔も試してみたい!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20210618070341j:image
UNIQLOで1万円以上購入とポケモン対象商品2点購入のオンラインストアでのノベルティ抽選にどちらも当たるっていう強運を発揮!
なんだけど、家族の誰の運を使ったのかが今すごく気になってるわたし。
あれ? そういえばこの1週間、わたしの懸賞の当たりが止まってるような...?
 
そりゃあノベルティの当たりも嬉しいけどさ、どうせならわたしの運は懸賞の方で消費して欲しいなとか、人生の幸運の総量は決まってるとかよく聞くけど、(わたしの)運はできれば安売りしたくないなとか、今日まで生きてきて唯でさえ小さな幸せを感じやすい地味な人生だったぽちだからこそ、この言ったら中途半端な強運は娘か旦那くんのってことで話をつけたい、じゃあつけようじゃないかと、今回わたしはわたしの中でノータッチということに相成りました。
 
みなさん、娘と旦那くんがやりましたよ!←
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
先日美容院に行ってきたぽちですが、行くまでが大変だった話をしてもいいかな?
 
この↑朝寝坊で車使うって日がわたしの美容院の予約日前日にもありまして、その夜またまたお土産にピカチュウマックをいただいたんですが。
 
ぽ:チョコバナナ味のマックフルーリー
娘:おもちゃ被ってない!
 
なんて喜んでたのは最早いい思い出。
次の日、そう美容院予約日当日、出かける直前に気づきました。
 
f:id:potipotikou:20210618224414g:image
車の鍵がないってことに。
案の定、旦那くんが会社に持っていってた訳なんですが、スペアキーがあったので、まぁ焦ったは焦ったけど比較的落ち着いて行動できたんじゃないかなって自画自賛してたら今度は...
 
鍵穴どこ!?
 
ってなる訳で、普段スマートキーだからそうなっちゃう訳で。
まぁyoutubeで動画を探して事なきを得た訳なんですが、この時が1番焦ったっていう事実にわたしもまだまだだななんて思ったとか思わなかったとか。
でも予約が10時だったのに対して到着が10時5分と、5分のロスタイムで済んで良かったなっていうそんな話なんだけど、してもいいかな?
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!