ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

いつものパターンとやさしさのベクトルと高級とは

飛び石連休を有給で埋めて帰ってきてた旦那くん。
会うのはお正月ぶりだったから、この休み中にバレンタインデーとホワイトデーをまとめて消化するっていう強行策に出てみたんだけど、結果はまぁイベント感どころか季節感まで目減りする羽目になったとかならなかったとか。
 
 
ちなみに、お土産は特にリクエストしてたわけじゃなかったから流石にないだろうなって思ってたのに(娘にはヒロアカのご当地アクキー)
 
f:id:potipotikou:20230225193209j:image
この度、お寺巡りのおこぼれ? にあずかりまして。
 
健康守りとどっちがいい? って聞かれて「旦那くんは大黒柱だし健康第一だよ!」と有無を言わさず金運守りを奪取したんだけど。
 
「だと思った」
 
見透かされてたっていう。
 
f:id:potipotikou:20230227061727p:image
けどまぁ、掌の上もなかなかどうして悪くない←
 
f:id:potipotikou:20230225193601j:image
そんなこんなで一緒にお出かけしーの手料理を振る舞いーの。
いつもの如くいろいろ買ってもらいーのと休みをこれでもかと満喫してたぽち。
 
そんな中あった1にも満たない波瀾がこちら↓
 
f:id:potipotikou:20230225193441j:image
バーン!
 
買うときに見てなかったとはいえ。
 
f:id:potipotikou:20230226091050j:image
負けじとバーン!
 
ネタバレになっちゃうけどふるさと納税の返礼品ティッシュたち。
こんなに(1ダース)あるのにサイズが合わないとか最早鬼畜の所業と言っても過言ではなくて、最悪箱から中身出して使う? とか考えたりもしたんだけど、只今絶賛花粉症中だから? むしろハイ!よろこんで。
 
f:id:potipotikou:20230227074000j:image
ここぞとばかりに高級ティッシュ(¥400)を買ってきてやさしさに包まれるぽち。
ああやさしい、鼻と言うか鼻の下にやさしい。
ああやさしい、そもそも正当な理由があること自体がやさしい。
ああやさしい、罪悪感がないなんて胸(心)にまでやさしい。
 
逆に何処に? とは言わないけど、やさしくないって言えば↓
 
f:id:potipotikou:20230225193628j:image
いつもの如く旦那くんセレクトっていうオチ。
 
コントローラー1個で有機ELじゃないswitchが買えちゃうとか。
なにそれ? おいしいの?
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑押してヨードラン光