ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

なんかの多様性と若しくはマイケル

「なんか当たった」
 
と、旦那くんから送られてきた写真。
 
たぶんこれだね↑
 
 
時系列で言うと体重報告の直前の話なんだけど。
 
ずるいよね←
 
こちとらカロリーが高そうなお菓子は極力敬遠してるっていうのに。
しかもこれから朝ごはんっていう空腹タイムだったっていうのに。
最近懸賞報告もさっぱりでブログタイトルの存続も危ういっていうのに。
 
なんかずるい←
 
 
でもダイエットも結局は自分が好きでやってることだし、飯テロだってぶっちゃけタイミングの問題? 懸賞に至っては種をまかなきゃ咲くわけがないんだし。
被害妄想からの責任転嫁? そんなしてるつもりはなくても無意識にしてたりなんかするのかも。
 
でもだからって卑屈になるわけでもなく。
 
「美味しそう、太りそうだけど」
 
とりあえず、上げてから落としておきました。
 
 
それはそうと。
 
サイドミラーが片方だけ閉じなくなっちゃったんだけど。
片側だけ開いてる姿、なんか見たことあるなーって思ってたら。
 
これだった。
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ