ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

当選と七五三準備

fc2blog_2016101121294503f.jpg
FamilyMartのキャンペーン「ファミチキ大感謝祭」でアゲモン賞のピグモン&アゲモン仲良しトートバッグが当たりました。
なんでもトートバッグの制作に遅れが出ているそうで発送時期は10月下旬ごろを予定とのことですが、待つのは得意な方なので(?)届くのを楽しみに待ちたいと思います。

fc2blog_201610112129591d5.jpg
ちなみに↑こんな感じのトートバッグ、ゆるーい感じがツボだったりします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

娘の七五三、やっとレンタル衣装の予約をしてきました。
最初は撮影付きの七五三プランでいくはずだったんだけど、2回挑戦して2回とも娘大泣きと失敗に終わったため、衣装のレンタルと着付け&ヘアメイクのみでお願いすることに。
まぁその着付け自体不安ではあるんだけど、無理なら最悪祖母にお願いするつもりなので、そういう意味では保険があるぶん気持ち的に少し楽になったかな?