ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

胃腸炎と雪だるま

娘、胃腸炎からの低血糖でダウン。
もしかすると1日入院?みたいなこと言われたけど、点滴うってもらって水分も口から摂れるってことで無事に帰宅できました。まだ下痢は続いてるものの嘔吐はなく回復に向かってる様子なので、ほっと一安心といったところです。
ちなみに低血糖の場合OS1よりもリンゴジュースのほうが理にかなってるらしくて、買いだめしたOS1が冷蔵庫で恨めしそうにしているとかなんとか、ついでに言うと点滴がんばったご褒美に本やら玩具やら買ってしまってお財布も若干だけど悲壮感漂ってたりします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IPppQa5rFPbvCgJ1484360822_1484360830.jpg
朝起きたら一面まっしろ!うわーどうりで寒い!
なんてうかうかしてたら溶け始めてきたので急いで雪だるま作り。

YQgUjJbkWqw_79W1484360865_1484360878.jpg
病み上がりっ娘もいるので完成させたら早々に家の中へ。
仕上がりはシュールだけど楽しめたのでよし。