ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム

fc2blog_20171112072900cf5.jpg

特徴・成分


fc2blog_201711120749394bc.jpg

・贅沢なまつ育成分2倍(ピュアフリーアイラッシュセラムと比較)
・1日1回で即効ケア
・Wキープ成分で抜けのないまつ毛ケア
・目元ケアにもなるまつ毛美容液
・オーガニック成分&潤い保護成分配合
・まつ毛エクステ・まつ毛パーマもOK
・ピュアフリー処方
・安心の日本製

さっそく使ってみました


fc2blog_20171112072916aa6.jpg
マスカラのような見た目だったのでブラシもマスカラタイプと思いきや塗りやすいふわふわなカールチップタイプで、優しく簡単に目元ケア。
持ち手も従来の物よりコンパクトになっていて、よりピンポイントに塗りやすくなってるそうです。

fc2blog_20171112072929f66.jpg
少しとろみのある無色透明な液でまつ毛に塗っても垂れる心配はありません。
そのうえピュアフリー処方なので地肌に当たっても刺激は一切なく、安心して生え際までケアができちゃいます。

使用するタイミングは1日1回、夜の洗顔後のスキンケア前の肌に。
わたしはお風呂で洗顔をするのでお風呂上りに使用しているのですが、ひやっとしてとても気持ちがいいです。
効果のほうはまだ伸びた・増えたとかいう実感はないのですが、目をこすったりしてもまつ毛が抜けにくくなったなとちゃんと感じることができたし、即効性はないもののじわじわと効いてきてるのが分かるので毎日のケアが楽しいと思えるようになりました。

確かに少々お値段は張りますが、1日1回のケアだけで手軽にマツ育&目元ケアができるのは嬉しいです。