ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

当選とスマホゲーム&youtubeチャンネル

f:id:potipotikou:20191010164918j:image
JA全農あきた 秋田米キャンペーンでC賞の のむりんご 20個入りが当たりました。
濃縮還元じゃないストレートジュース、味がとにかく濃くて美味しかったです♪
 
キャンペーン事務局さま、ありがとうございました。
 
f:id:potipotikou:20191010164936j:image
AixiA 2020極楽猫カレンダーフォトコンテストで参加賞のアイシア商品が届きました。
残念ながら入賞は逃しましたが実家にゃんこへのお土産ができたので結果オーライです。
 
アイシア株式会社さま、ありがとうございました。
 
f:id:potipotikou:20191010164954j:image
WASO 公式Twitter YAKUMI FACEキャペーンでワソウ ポアレス マットプライマーのサンプルが当たりました。
前回のビューティースリーピングマスクのサンプルがとても良かったので届くのが楽しみです♪
 
資生堂さま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いまハマってるスマホゲーム、うらら~ハンターライフ~
すごく楽しい放置系RPGなんですが、今月の15日からyoutubeに攻略動画をあげていいねを競う「うらら攻略コンテスト」なるものが開催されています。
参加賞(条件付き)もあるとのことで勢いに任せてyoutubeチャンネルを開設してしまったわたしですが、後悔はしていない‼
 
 
というか、こんなにハマったのはいつぶりかなってくらい夢中になってたりします。
懸賞すらおろそかになる勢いとかなんとか。
でもそろそろ当選品が恋しくなってきたので、本業?も頑張っていきたいと思います。