ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

後半夏関係ないよね?とこれってwinwin!と癒しとはこういうことだ!

f:id:potipotikou:20210612221703j:image
まだ梅雨は明けてないけど、もう夏だよね、これ夏って言っていいよね!
 
だって冷やし中華はじめたくなったのもそうだけど、小学校では既にプール始まってるし、エアコンガンガンつけてるし(旦那くんの部屋だけ)、パジャマは半袖&ハーフパンツだし、喫茶店でカキ氷の販売予告見たし、すっごい喉乾くし、お風呂上りにアイス食べたくなるし、うなぎ食べたいし、トンカツも食べたいし、天ぷらも食べたいし、焼肉とかハンバーグも捨てがたいんだもん!
 
とまぁ食べたい食べたい言うてやってますけども。
今日は夕食にお寿司を食べました。
 
f:id:potipotikou:20210613220838p:plain
スシローご優待券、絶対すぐ使うマン。
 
ちなみに、うちはいつも3人で3,000円くらいなので実質900円でお腹いっぱいになりましたとさ、めでたしめでたし。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
 
もっかい観たいもっかい観たい煩かった旦那くん、ついに本懐を遂げました。
またまた妹夫婦に混ぜてもらっての映画鑑賞ですが、お蔭でわたしと娘は例のごとく甥っ子&猫天国。
 
f:id:potipotikou:20210613200850j:image
しかも久しぶりの実家にテンションMAXで、母と姉相手にマシンガントークと、めちゃストレス発散することができました!
旦那くんも旦那くんで、2回目のエヴァ+薄い本も無事にゲットしホクホク顔で帰ってきてたので、改めてこれってwinwinなんじゃね? 旦那くんのエヴァ好きも捨てたもんじゃなくね? なんて思えてきたとかなんとか。
 
f:id:potipotikou:20210613225722j:image
で、ついさっき母からの忘れ物してたよメール。
夜だからかな、目ぐっすり忘れてしまったみたいです。
 
ぐっすりからのほっこり♪
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!