ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

福袋2024とそういや今年っていつまで?とショウガあるけどしょうがない

f:id:potipotikou:20231129072910j:image
予約時期になると何故かいつも忘れちゃう。
 
f:id:potipotikou:20231128205440j:image
ピカピカボックス。
 
だけど今年のぽちは一味違って。
覚えてたよ!予約できたよ!もう当たる気しかしないよ!
 
それもそれ、いつもと違う行動にプラスしてまだ1度も当たってないっていう事実、ゲン担ぎに神頼み、使えるものは全部使って当選確率爆上げ中なんだもん。
 
おまけにこっちも忘れがち、気づいたら予約受付終わってましたみたいなのがここ何年か続いてた無印の福缶も、今回ようやくミッションコンプリート。
どうしたどうした、なんだなんだと、ピカピカボックスだけじゃなく福缶まで。
今までの忘れっぽくて面倒くさがりなぽちには到底考えられないんだけど。
 
あれ? 言ったよね? 今年のぽちは一味違うって。
 
抽選が当たったわけじゃないからいつまでも喜んでばかりもいられないんだけど、一仕事終えた感はどうしたって残っちゃうわけで。
買って満足じゃないけど、ぶっちゃけ予約できただけで満足しちゃってる自分もいるから、せめて買ってからにしてよって言うところをグッと我慢してるぽち。
ただこれも後々ハズれたときの言い訳 からぶりほけん になると思うと結構大事だったりするの。
 
あとは12/1の10:00~販売開始の<鎌倉紅谷>新春福袋2024。
 
三越伊勢丹オンラインストアの人気ランキング1位とか。
人気の程が伺えるってなもんで当日は激戦必至なんだけど、何度も言うように今年のぽちは一味違うので、たぶんきっとだいじょうぶと謎の自信でいっぱい。
 
 
とまぁ以上がぽちが狙ってる予約&販売前の福袋。
競争率が高くなるかもしれないのに教えちゃっていいの? と思うなかれ。
4度目の言説、3度言うことは4度言う。
 
そうなの、一味違うのよ一味。
今年のぽちは←
 
ちなみにこっちは購入品。
 
【数・内容】
オリゴ糖入り甘味料、即席みそ汁、あんみつ、サーモン水煮缶詰、レトルトカレー、干しそば、パスタソース、海苔ふりかけ、かつお削りぶし、だしパック、ラスク、ドライフルーツ、紅鮭ほぐし、ドリップコーヒー、ココア、チョコレート菓子 計16点
 
お届けは年明け、今から楽しみでしょうがないぽちなのです。
 
f:id:potipotikou:20231129114043j:image
しょうがないぽちさん。
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ