ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

NovemberコールとOctoberレビューとお菓子とオバジ

11月入りましたー!
 
これから始まる(ノベンバーコール!)息をもつかせぬ(速さで!)冬がくるくる(くるくるー)朝晩の冷え込み(尋常じゃなーい!)あ~な~た~の~せ~い~で~(ってビブラートに包んでどうするの、そこはオブラート!)
 
せーの!(責任とってー! )
 
さて、11月は一先ず置いとくとして10月の振り返り。
 
f:id:potipotikou:20231101202012j:image
まず実家に顔出して猫たちにお土産進呈。
 
f:id:potipotikou:20231101202026j:image
ついでに妹家族からのディズニー土産をもらって帰ってきました。
あとは町内会の草むしり、親子でコロナ罹患、沖縄で会えなかった(娘ちゃんが風邪)友達が帰省してきてたからこっちでランチ、そんでもって昨日はハロウィンと、なかなかどうして忙しかった10月。
もっと他にもあったような気がするんだけど、思い返そうとしてもほぼほぼコロナの記憶で、まぁ丸々一週間どころか後遺症も含めるとプラスもう一週間、半月も占めればそりゃそうよねっていう話。
 
ちなみにハロウィンはTrick or Treatじゃなくて。
 
f:id:potipotikou:20231101192212j:image
Trick or Obagi←
 
f:id:potipotikou:20231101195354j:image
お菓子じゃなくてオバジ(ちょっと厳しい
冗談半分だったのにホントに頼んでくれた旦那くんには感謝しかないの。
おまけのペン先もありがとう、翌日配送のヤマトさんもありがとう。
 
うん、なんか忙しかった割にまとめてみるとそうでもないような。
実際思い込みもあったかもしれない←
 
てことで今日から11月。
11月の祝日って飛び石で(来年は2回とも連休)しかももう一ヶ月したら12月で今年が終わって、もう一ヶ月すると1月で新年、鬼が笑えど話題はどうやっても来年の話になりがちと、ぽちの中ではなんか損なイメージでいっぱいなんだけど。
 
ポケモンがアップを始めたみたいです(主にぽちに向けて)
 
ピカピカボックスの予約もそろそろかな?
今年こそは忘れずに予約しなきゃ!
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ