ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

今日は何の日と大事なことなのでとお金で解決

11月22日って何の日? って聞かれると、いい夫婦の日って答えがちだけど。
実はこの日は回転寿司記念日でもあって。
 
ぶっちゃけぽち的には初耳。
 
でもね? 今日が回転寿司記念日って知ったのが今日で、今日お寿司を食べに行くって決めたのが昨日、第六感なのかは分からないけどそれはもう神タイミングで。
11月21日がフライドチキンの日だったからフライドチキン食べたよって言う旦那くんとは一線を画すってわけなの。
 
そんなこんなでくら寿司で晩御飯。
 
お食事処でも課金して遊ぶ時代到来。
想像を超える合計金額に、ビッくらポンプラス怖い!って思ってたら。
 
ビッくらポンプラス @10×32 ¥320
 
いっぱい食べただけだった←
 
f:id:potipotikou:20231122194749j:image
まぁその甲斐あってか4つの当たり。
ぽちの推し(七海)は出なかったけど娘の推し(五条)は出たから首尾は上々。
 
 
だけど、すき家に続きこっちでも被るのはやっぱりちょっと話が違ってくるわけで、箱推しじゃない呪術に関して言えばより難易度が高くなってるってわけ。
 
ちなみにくら寿司は随分と久しぶりで、前々回のコナンコラボ以来かな?
その時の当たり1コに比べれば今回の4つの当たりは十分すぎるっていうか。
結局、世の中なんでもで解決しちゃうんだよね。
 
ただやっぱり、被るのはちょっと話が違うと思うの←
 
 
f:id:potipotikou:20231122194742j:image
久しぶりと言えば、年1だったお弁当が年2になった今年。
ちょっと油断してアレルギー配慮の冷凍唐揚げ買うの忘れちゃったんだけど。
あっても入れるとこないってくらいギチギチで、ある意味結果オーライ?
そんなこともあってか、そろそろ2段弁当箱の出番かなって思ってるんだけど。
あれもこれもそれもと欲しいものがいっぱいありすぎて。
 
f:id:potipotikou:20231122234100j:image
明日からのブラックフライデーは忙しくなりそうな予感。
あ、もちろんUNIQLO感謝祭も忘れてないよ!
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ