ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と紅いもスイーツ

nb2ONALDPyM0P6J1473066209_1473066262.png
とれたて!美味いもの市で一番食べてみたいものは?ということで、さっそくサイトに飛んで選んでみようとしたんですが、1つになんか絞りきれねぇ!!! と気持ちぶれぶれ。
だって豚ロース生姜焼きも秋刀魚とホタテのさんが焼きも時鮭もホッケもノドグロもどれも美味しそうなんだもん!なんて可愛さも若干出しつつ悩みに悩んだ結果…

0nSkRFtyKfeRynv1473065714_1473065727.png
アグー豚の焼売が食べてみたいという気持ちに落ち着きました。
実は新婚旅行が沖縄だったんだけど、そこで食べたアグー豚があまりにも美味しくて、そこでの体験がアグー豚の味がずっと頭に残ってたんですよね。
それにアレルギー表示に乳・卵がなかったのも理由の1つで、やっぱり娘も食べられるっていうのが大きかったし、冷凍で賞味期限も長くて、食べたいとき食べたい分だけ蒸かして食べられるところも高評価でした!
ちなみにアグー豚の餃子もあったんだけど、焼売LOVEな身なのでここでは悩むことはなかったです。

モニター1名なので、たぶん選ばれることはないとは思うけど、アグー豚の焼売が食べたい気持ちは誰にも負けない自信があったりするので、諦めずに結果を待ちたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

沖縄と言えばお菓子御殿の紅いもタルト、コレも新婚旅行以来定期的に食べたくなります。
というか、紅いも系のスイーツ自体好きだったりして。

アイスとか

源氏パイなんかもー。