ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募とクリスマスケーキ

OcSGFksB0rddGzz1479876261_1479876271.png
株式会社 石澤研究所さまの唇専用シュガースクラブ&オーガニックカラーリップのモニターに応募しました。
この時期になると唇が乾燥してカサカサしてくるんだけど、舐めるクセも相まってカサカサからガサガサに…、なのでリップを塗る習慣づけをしようとただいま奮闘中だったりしてます。
と、そんなときこのモニターを発見、カサカサも乾燥だけじゃなく古い角質が原因とあり唇専用のリップピーリングに「これだ!」と びびびっ、しかもオーガニックの肌に優しいリップまでセットとのことだったので躊躇することなく応募ボタンを押せました。
これまで酷いときは笑うと割れてしまう唇だったんだけど、今年こそ唇ケアを心がけて冬でもうるうるな唇を手に入れるためにも、是非ともこちらの商品をモニターしたいと思ってます。

4p3zBlWSrpImvgy1479877471_1479877488.png

ちなみにリップは02のナチュラルオレンジを選びました。
香りもオレンジと、柑橘系の香りが好きなわたしにはぴったりな気がしてます♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマスケーキ予約しました。
娘が乳&卵アレルギーなのでアレルギー対応のケーキなのですが、今年のクリスマスが初ケーキになるのでちょっとドキドキ。

k6Xve_tR9oLJuFo1479880668_1479880675.png
名入れプレートは複写式なのでクリスマスにも応用可能になってます。

oYnoGIO6a9cQ5r11479880696_1479880704.png
11月中にクリスマスケーキを注文すると↑こんなかわいいマグカップももらえますよ。